プロフィール

どみまり

Author:どみまり
傾向:同人誌的要素を多分に含む婦女子的ブログ。

好き:サイボーグ009、家庭教師ヒットマンリボーン、鋼の錬金術師、BLEACH、魔人探偵脳噛ネウロ、ブラックジャック、Studio Life、thirbe、処刑人、24

推奨CP:24、山ヒバ、ディノヒバ、一ウリ、コナマフ、ジャキリジャ、ル五、ハボロイ、エドロイ、ヒュロイ・・・・・・萌えは日々増殖傾向にあります。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
スポンサーサイト



■■拍手する■■
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ふっふっふっふぅ
やったよぉ!!!終わったよぉ!!!!

何がって・・・・・・


サイレントヒル4


もうね、恐かった。ずいぶん前にあまりの恐さに中断してたんだけど、今回は旦那に隣にいてもらいながら最後までクリアしたんですよ!!!しかしですね、ここはビビリ王のワタクシ。どうやらバッドエンディングしたらしいです。せっかくクリアしたのに死んでんじゃん!!俺!!!ラジオで自分の訃報を聞く。いと悲しきかな。南無阿弥陀仏。

でもいいの!!クリアしたことには変わりない。つーか別エンディングみたいけどね。もうあの恐さには耐えられないヨ。なので2回目はやらないでしょう。うん。

今日から旦那が4日ほどいないのよ。このだだっ広い家に一人・・・・・・。



ふっふっふっふっふっふ


ゲーム三昧してやる!!!!古いのしか持って来てないけどね。いいもんね。
スポンサーサイト



■■拍手する■■
Studio life | 2006/10/16(月) 08:26 | Trackback:(0) | Comments:(4)
あっ娘が怖い怖いいいながらやってました、このゲーム。クリアですか!
これってネットでいろんな人と出来るんですか?やってるところを覗いたり?
あんまり詳しくないのでゲームに関しちゃ。
2006/10/17 火 15:36:57 | URL | ミモザ☆ #-編集
凄い。娘さん。尊敬します。

私なぞ、恐すぎていつも汗だくでしたよ。しかも最初、何でそんなに汗かくのかわからなかった。しばらくしてから「あ、私恐いんだ!!」と気が付いたという・・・・・・・。それからは一人でオープニングさえも見れなくなってしまいました(笑)

サイレントヒルはオンラインではないですよ~。私もまだオンラインに手を出したことないんです。ハマリそうで恐い(笑)
2006/10/17 火 18:04:31 | URL | どみ #-編集
クリアおめでと~・・・って遅い?コメント遅い??(笑)
ヒルはさ、怖いって言うか生理的に嫌~な気分に落としてくれるゲームだよね。
うひゃひゃ。
1回でもクリアできればゲーム買った甲斐もあるってもんよ♪
その調子で、サイレンもいってみよー!(鬼)
ジャンプ情報はまたその内にね~。
骸っちオイシイなぁ。
来週あたりにヒバリんが来るみたいよ。
アニメは私もまだ見てません。

ああ、なんだかまとまりないけどこの辺で。
2006/10/19 木 21:29:22 | URL | ごんちゃん #-編集
もうね。恐かったよ!!!

そうそう、錆とか、血とか、ワケわかんない肉塊とか。基本、画面は赤だもんね。

サイレンは無理よ。あれ。どこに行っていいかさえわからない。恐いっつーか難しい。

雲雀戦見たいよぉ。
2006/10/19 木 21:43:44 | URL | どみ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



