プロフィール

どみまり

Author:どみまり
傾向:同人誌的要素を多分に含む婦女子的ブログ。

好き:サイボーグ009、家庭教師ヒットマンリボーン、鋼の錬金術師、BLEACH、魔人探偵脳噛ネウロ、ブラックジャック、Studio Life、thirbe、処刑人、24

推奨CP:24、山ヒバ、ディノヒバ、一ウリ、コナマフ、ジャキリジャ、ル五、ハボロイ、エドロイ、ヒュロイ・・・・・・萌えは日々増殖傾向にあります。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
スポンサーサイト



■■拍手する■■
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
どうしましょう・・・・・・
スペインに置いてきた旦那が入院した模様・・・・・・。


はぁ。



大したことないみたいだけどね。




ガックシよ。




つーかね、色んな人が元気注入してくれて、気分も盛り上がってきてたんだよね。だから今日はノリノリレポしたかったの。書きたいこともイッパイあったの。


でも。


こんなわけで、今日もテンション下降してます。





ああ、元気のない私は嫌いよ。でも基本、自分大好きな私ですから!!今はテンション下降してる自分も愛してあげよう。うん。



明日からはテンション上げてくよ!!


私が元気じゃないとね!!


いかんのよ!!



だから早く良くなってくれ~~旦那よ。お願いよ。だってね、やっぱあの人いないと、私って成り立たない存在だと思うからね。
スポンサーサイト



■■拍手する■■
未分類 | 2006/09/20(水) 00:17 | Trackback:(0) | Comments:(3)
どみさん、ちょうど離れている時だけにご心配ですね。傍にいてあげたいでしょう
そうそう、どみさんの元気がきっと伝わる。
パートナーって繋がってるもん、深いとこで!
何かのご縁、私もパワ~送らせていただきますね!
2006/09/20 水 14:25:24 | URL | ミモザ☆ #-編集
どみさん、こんにちは。
劇場では何回かバッタリお逢いして、ご挨拶出来て嬉しかったです。
ご主人さま、あらら大丈夫ですか?
でも大したことが無いようで私もほっとしました。
早くよくなりますよーに。
私も遠くからお祈りしています。
そしてまた劇場では元気いっぱいのどみさんに
お逢いできるのを楽しみにしています。
2006/09/20 水 17:45:29 | URL | Azu #mkAYN.BA編集

ミモザ☆さん>ありがとうございます!!パワー届いてます!!!本人も元気みたいで、ひとまず安心してます。

Azuさん>ありがとうございます!!次お会いするときにもたぶん元気です(笑)

こういう優しい言葉って本当に救われます。言霊ってやっぱあるんだよねぇ。
2006/09/20 水 20:47:13 | URL | どみ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



