プロフィール

どみまり

Author:どみまり
傾向:同人誌的要素を多分に含む婦女子的ブログ。

好き:サイボーグ009、家庭教師ヒットマンリボーン、鋼の錬金術師、BLEACH、魔人探偵脳噛ネウロ、ブラックジャック、Studio Life、thirbe、処刑人、24

推奨CP:24、山ヒバ、ディノヒバ、一ウリ、コナマフ、ジャキリジャ、ル五、ハボロイ、エドロイ、ヒュロイ・・・・・・萌えは日々増殖傾向にあります。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
スポンサーサイト



■■拍手する■■
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
きゃー、ワーイ!!
つーことで見てきたよイピーチーム。


いや~~デカイ(笑)


そしてド迫力ね。


かなり前の方で見たんだけど、やっぱり林さんは素的だった。どうやら私、ティターニアが好きでしょうがないらしい。観終わってもずっと頭の中はティターニアのテーマだもん。♪お気に入りのコロンは、麝香バラと忘れな草~はぁん♪♪な事になってる。私の顔も「はぁん♪」な事になってる。も、いっそ私もあの魑魅魍魎の仲間になって、女神を讃えたい気分よ。

大ちゃん、デカイけど、ちゃんと可愛かった!!デカイのを気に病む乙女な感じがね。愛しい感じ。しかし、何なんでしょう。あの身体能力の高さは!!もう身体使ってゴリ押しで笑い取っていくゼ!!的な。はい、思いっきし笑わせていただきました。

坂本さんもオモロかったなぁ。神がいたよ。笑いの神が!!もうね、そこにいるだけでオモロイ。ちょっと眉毛動かしただけで笑いが巻き起きる!!みたいな。関戸君が手強いと言っていた意味がわかりました。確かに手強いな、こりゃ(笑)

奥田君はね。その格好。それ反則(笑)だって有得ねーよ!!その分け目!!七三どころじゃない。むしろ十零的な。困るよ。だって目が離せないじゃないですか!!そして何より歌が上手い。ビックリした。

曽世さんね、ゲッダウン!!って!!もう意味わかんないよ。いや、フォー!にしろ、ワン!にしろ、オ~イェ~にしろ、意味わかんないんだけどさ、これが一番意味わかんない(笑)だから余計にオモロイ。いや~~ホントに笑わせてくれるよね。

奥田君もね、曽世さんもね。笑いに貪欲!!「どう?どう??これオモロくね??」ていうオーラを感じる。はい、はい。もうね、ホントにオモロイから!!これ以上笑ったらシワになるからヤメテ(笑)
スポンサーサイト



■■拍手する■■
Studio life | 2006/09/16(土) 02:42 | Trackback:(0) | Comments:(2)
いやぁ、なんでこうドミさんの言葉って私のツボなんでしょうか。
すごく分かっちゃうというかね、目の前で見たような気になってしまうんですね。そうかそうかやっぱりねって。
あのお二人が「笑いに貪欲」って納得。あのサービス精神は尋常じゃないですから。
2006/09/17 日 16:34:15 | URL | ミモザ☆ #-編集

ありがとうございます!!ちょっとでもオモロさが伝わったでしょうか♪♪

本当に楽しい舞台に仕上がってますよ~~。
2006/09/18 月 00:37:26 | URL | どみ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



