プロフィール

どみまり

Author:どみまり
傾向:同人誌的要素を多分に含む婦女子的ブログ。

好き:サイボーグ009、家庭教師ヒットマンリボーン、鋼の錬金術師、BLEACH、魔人探偵脳噛ネウロ、ブラックジャック、Studio Life、thirbe、処刑人、24

推奨CP:24、山ヒバ、ディノヒバ、一ウリ、コナマフ、ジャキリジャ、ル五、ハボロイ、エドロイ、ヒュロイ・・・・・・萌えは日々増殖傾向にあります。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
スポンサーサイト



■■拍手する■■
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
夏の夢は続くよ。どこまでも。
楽しいね。誰からも目が離せないの。もう、どこも見逃しちゃいけないの。目が四つくらいあって、どこでも見れればいいのに。とか思っちゃうよね。

でもね。

そんな私にも見どころポイントっつーのがあって。今回はね。もうね。深山君ね。あの華奢な身体が可愛い。俺が抱きしめてやる!!とか思う(笑)んでもって、山崎さんにモミモミされてるからね。きゅんきゅんする。この前なんか「あ、そこは・・・・・・・」なんてつって。おい。君。私をどうしようっての??しかも、だぼっとした短パンなもんで、座るたびにさ・・・・・・どこ見ていいかわからなくなるんよ。お願い。もうちょっと足を閉じてください。モモが・・・・・・モモが露になっとるよ。姉さん正気を保てるかわかりません(笑)

あとね松本ジョンがいた。決してジュンではありません。ジョンです。松ジョン。いや、荒木君なんだけどね。衣装とかね。あと妖精(魑魅魍魎とも言うbyティタニア)の歌でね、客席に向ける視線とかがさ。なんとなく松ジョンなんです。もしかして本人も意識してるの???とか思う今日この頃です。あとちょい濃いめの顔つきとかね(笑)まぁ私の目が気象化してるって話もありますけどね(爆)

ハーミアとヘレナが飛び降りるのがなくなってたなぁ。前の方で見ていた友達によると松本君の足にテーピングがしてあったらしいよ。大丈夫かなと思って見てたけど、やっぱりやっちゃったか・・・・・・。いや、マジで激しいことしてるから、本当に怪我には気をつけて欲しいですよ。

トークの終わりにオーベロンが女性化してた(笑)だんだん小指が立ってくるオーベロンに「オーベロン、あなただんだん女性化してるわよ」とティターニアが一喝。林さん、アナタ最高です。姉さんと呼ばせて下さい!!

芳樹さんがたまに松本君をエスコートし忘れてるのに笑う。そうよね、アナタはエスコートされるほうが似合うもの。トークで前方に皆が並んで歌ったんだけども、芳樹さん、一瞬隣の篠田さんの肩に手を置こうとしてたよ(フェロモン視線付き)。いや、アナタが寄り添うべき相手は、反対側にいる松本君ですから!!篠田さんを誰かと間違えたのか!?あの人か?はたまたあの人か??いやいやそれともあの人??(爆)そんな芳樹さんが愛しくてしょうがないよ。私は。

life09.jpg



こんなだったか????
スポンサーサイト



■■拍手する■■
Studio life | 2006/09/15(金) 01:28 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



