プロフィール

どみまり

Author:どみまり
傾向:同人誌的要素を多分に含む婦女子的ブログ。

好き:サイボーグ009、家庭教師ヒットマンリボーン、鋼の錬金術師、BLEACH、魔人探偵脳噛ネウロ、ブラックジャック、Studio Life、thirbe、処刑人、24

推奨CP:24、山ヒバ、ディノヒバ、一ウリ、コナマフ、ジャキリジャ、ル五、ハボロイ、エドロイ、ヒュロイ・・・・・・萌えは日々増殖傾向にあります。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード



■■拍手する■■
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
どったの?
そうそう、小畑先生。どったの!?銃刀法違反って・・・・・・。う~~ん。それで逮捕すか?何か別件逮捕の予感がしないでもない。別に意味はないけど、こういう著名な人がナイフ所持で逮捕って・・・・・・(汗)何かありそうな気がしてならないんですけど。考えすぎすか?なんつーか、残念だ。

友人がデスノ映画のCGで修羅場ってるらしい。頑張れ!!

明日は私的「夏の夜の夢」初日だわい!!うふうううう。



■■拍手する■■
未分類 | 2006/09/08(金) 03:33 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



