プロフィール

どみまり

Author:どみまり
傾向:同人誌的要素を多分に含む婦女子的ブログ。

好き:サイボーグ009、家庭教師ヒットマンリボーン、鋼の錬金術師、BLEACH、魔人探偵脳噛ネウロ、ブラックジャック、Studio Life、thirbe、処刑人、24

推奨CP:24、山ヒバ、ディノヒバ、一ウリ、コナマフ、ジャキリジャ、ル五、ハボロイ、エドロイ、ヒュロイ・・・・・・萌えは日々増殖傾向にあります。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
スポンサーサイト



■■拍手する■■
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
もちもーち、こちら地球星日本国シロ隊員
この星はとっても平和でーす。どーじょぉ。

スペインに送ったマンガの山から『鉄コン』掘り出してもって帰ってきたよ。

マジ泣いた。

やっぱスゲー作品よ。コレ。

だからねぇ、すごい心配。

トレーラー見て。シロの声、すでにイメージ違うし。つか、絵もちょっと違う・・・・・・(泣)シロの声ってあんなに高いのか・・・・・・。ま、声優さんがやっても同様の問題は発生するわけなんだけど。女の子が声やってるってイメージだけでさ、もうなんか凹む。あとは彼女の演技力でカバーして頂くしかないわけで。頑張ってね。や、マジで頼みます。

あのコがクロの声やってくれるのは、正直とっても嬉しいス。最初はね。あのコはシロだろ!!とか思った。でも読み直して、クロの闇の部分とか再確認して、やっぱクロで正解ね。とか思ったよ。

クロってホント、ネジ足りないの。だから、ネジ持ってるシロがいないと、バランス崩れちゃう。シロを守ってるようで、実はシロに守られてるようなコなの。弱いコなの。シロとクロはオセロなんよ。どっちが表でも裏でもない。対等な存在なの。そういうね繊細な所はやっぱ、あのコに合ってると思います。頑張って。ホント。

ただねぇ。あのコがニッキで言ってたことが心配。監督の言う通りやってたら、自分のイメージと違うクロが生まれました・・・・・・って、一体どんなクロになったんですか。心配。少なくともあのコのイメージとは違うのよね。つーことは私のイメージとも合ってないと思えてなりませんの。

お願いよ。監督。

ちゃんと日本人の心わかってね。変にアメリカナイズさせないでね。クロをヒーローみたいに扱わないでね。闇の中にちっぽけな光があったらいいと思う。全部に光を当てないで。闇に光を当てたら、それはもう闇ではないよ。

何だかそんなことが心配。

ていうかね。あのコは思い入れのある作品で、自分のイメージと違うモノが出来上がって、それで平気でいられるのかしら?私はダメだ。私は出来上がったのを観るだけだけど、そんな違和感感じて平気でいられないよ。たぶん凹むよ。だけどそしたら、あのコの足りないネジ、誰か持っててくれるよね。つーかあのコ達は、足りないネジ、皆で補い合ってような気がするよね。うん。

ちなみに私はネズミが好きです。木村も。悲しい人達だけど、愛すべき人達。あの人達にもちっぽけな光があった。だからね。ちゃんと丁寧に扱ってあげてね。

お願いします。

つーかさ、「少しは、恩返しができたかな」を観ててさ。卓球?眼鏡??スマイルですか????とか思った。あのコも松本大洋好きなら思ったでしょ(笑)

ああ、それとさ『硫黄島からの手紙』ってさ、来年2月のアカデミーのノミネート候補に間に合う公開になってんの?今年公開の作品が対象のはずだけど、公開12月で日本先行よね?ギリギリ滑り込みセーフなのか??だとしたら、狙う気満々な感じだよね(笑)

でもさ。

だとしたらさ。

どっかしらの部門にはノミネートされる可能性が高いわけで。すごいスよね。ま、助演男優賞がどうとか思わないけど、もしかしてレッドカーペットくらい歩いちゃうかもしれないよね。凄くね??そんでティーン雑誌とかに出ちゃうの。日本人はやっぱ童顔ねとか思われるの。ニッポンジンミステリアスネェとか言われるの。オモロイね。頑張ってね。補導されないようにね。当時25歳の友達は補導されたからね。

オーディション受けたんだもんね。偉いよね。そこでちゃんと勝ち取ったんだもんね。スバラ式よね。

あ、ユーキナエ出るのね。久しぶりね。

プロモーションでスペインに来ちゃえばいいのに。ねぇ?You、来ちゃいなよ。
スポンサーサイト



■■拍手する■■
weather A | 2006/09/08(金) 03:19 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



