プロフィール

どみまり

Author:どみまり
傾向:同人誌的要素を多分に含む婦女子的ブログ。

好き:サイボーグ009、家庭教師ヒットマンリボーン、鋼の錬金術師、BLEACH、魔人探偵脳噛ネウロ、ブラックジャック、Studio Life、thirbe、処刑人、24

推奨CP:24、山ヒバ、ディノヒバ、一ウリ、コナマフ、ジャキリジャ、ル五、ハボロイ、エドロイ、ヒュロイ・・・・・・萌えは日々増殖傾向にあります。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード



■■拍手する■■
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
つ、着きました。
自宅に到着。

し、死ぬ。

疲れた。


眠い。


しかし、今寝ると、確実に夜寝れないというこの葛藤・・・・・・。

その上、荷物が経由地のヒースローに置き去りになった模様!!!化粧品入ってるんだけんども。肌カサカサになっちゃうよ。お年頃なのに。



あ、空港でジャンプ購入。石田の受けっぷりがいいよ。うつ伏せではぁはぁ言うなよ(爆)そして、親子でオフィシャルですか。もう、いいよ。やっちゃいなよ。

んで、リボーン。とりあえず心配げに山本を見つめる雲雀を見れて幸せ・・・・・・って、次は霧の守護者って!!!雲雀は!?次じゃないの??はぁ、雲雀戦をリアルに読めるかもという、淡い希望の光は早くも打ち砕かれたのでありました。



■■拍手する■■
Studio life | 2006/09/05(火) 12:26 | Trackback:(0) | Comments:(2)
長旅(?)お疲れ様でしたっ
でも一杯楽しみが待ってるようですね(^v^)
『夏の夜の夢』もあと一日で初日ですね。ゆっくりお休みされてしっかりはまってみてらしてくださいね
2006/09/06 水 00:48:27 | URL | ミモザ☆ #-編集

ありがとうございます!!

やっと荷物が到着も到着しました。日本滞在を満喫してやる気満々です(笑)
2006/09/07 木 18:52:15 | URL | どみ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



