プロフィール

どみまり

Author:どみまり
傾向:同人誌的要素を多分に含む婦女子的ブログ。

好き:サイボーグ009、家庭教師ヒットマンリボーン、鋼の錬金術師、BLEACH、魔人探偵脳噛ネウロ、ブラックジャック、Studio Life、thirbe、処刑人、24

推奨CP:24、山ヒバ、ディノヒバ、一ウリ、コナマフ、ジャキリジャ、ル五、ハボロイ、エドロイ、ヒュロイ・・・・・・萌えは日々増殖傾向にあります。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード



■■拍手する■■
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ちっす!!
俺、明日帰るから!!ヨロシクゥ!!!

a02.jpg




■■拍手する■■
weather A | 2006/09/04(月) 06:05 | Trackback:(0) | Comments:(4)
うん、待ってるよ!

↓が誰なのかって?
わかるに決まってるじゃん~♪
やっちゃって!どんどんやっちゃってください!!
2006/09/04 月 13:04:53 | URL | すっ #-編集

すっ!!いらっしゃい♪♪

あはははは、選ばれた人になっちゃいましたね!!!

あと1時間で家を出ます。待っててね。
目くるめく妄想を共に駆け抜けようぜ!!!
2006/09/04 月 15:15:30 | URL | どみ #-編集
どみさん、こんばんは。
今は帰国の旅路のまっただ中でしょうか?
それとももう日本に着いたかしら?
奇しくも今日は日本ではジ〇ンプの発売日ですし
Azuも先ほど「BLEACH」と「REBORN」の漫画を読んで
どみさんのことを思っていました。(なんのこっちゃ)笑
劇場でまたどみさんとお逢いできますのを楽しみにしています(*゚ー゚*)
2006/09/04 月 22:10:55 | URL | Azu #mkAYN.BA編集

自宅に着きました!!

早速、空港でジャンプ購入しましたよ。石田と雲雀を拝めてとりあえず幸せです。

お会いできるの楽しみにしてます!!
2006/09/05 火 12:17:27 | URL | どみ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



