プロフィール

どみまり

Author:どみまり
傾向:同人誌的要素を多分に含む婦女子的ブログ。

好き:サイボーグ009、家庭教師ヒットマンリボーン、鋼の錬金術師、BLEACH、魔人探偵脳噛ネウロ、ブラックジャック、Studio Life、thirbe、処刑人、24

推奨CP:24、山ヒバ、ディノヒバ、一ウリ、コナマフ、ジャキリジャ、ル五、ハボロイ、エドロイ、ヒュロイ・・・・・・萌えは日々増殖傾向にあります。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
スポンサーサイト



■■拍手する■■
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
やっちゃった感あり
もうね。誰とか何とか聞かないで下さい。わかる人だけわかって・・・・・・。

私の半分以上は萌えでできてます。つーことで、自分的に萌えてるのしか描けないもんね。逆に萌えてると描きたいわけです。そんなこんなで、こういうことになりました(笑)

しかしアイツはこんな乙女じゃねぇな。確実に(爆)

願わくは、リアルファンとかの目に触れませんように。


a01.jpg


久しぶりに目の中に星を描いた気がします。あはは。
スポンサーサイト



■■拍手する■■
weather A | 2006/09/01(金) 22:39 | Trackback:(0) | Comments:(4)
ページ開くと、デコ&生え際しか見えなかったけど
わかってしまったアタクシって・・・
リアルファンにも色々~きっとお気に召すかと~(笑)

↓パエリア美味そーーーー♪
2006/09/02 土 01:20:10 | URL | E@大阪 #KIJusz/U編集

だはははは!!デコだけでわかるとは、さすがE@大阪。わかった君は選ばれた人間であります。特別な人であります。決定です。

いや、私の良く知っているあのお方達に見られるのはいいんだけど。ホントに純粋なファンの方のお目に止まるのは・・・・・・こ、恐いです。刺されるかも。これじゃ夜道も歩けません。ゴルゴ13みたいに「俺の後ろに立つんじゃない!!」とライフルを構えてしまいそうな勢いです。つーか、誰も見てねぇよって感じですが(爆)

パエリア美味いで~~♪
2006/09/02 土 03:42:03 | URL | どみ #-編集
来年に向けて、私は足腰をもっと鍛えます。
つか、「おばあになっても踊る」為に
人生を注ぐことにした(断言)。

おかえりどみぱーてぃは店?
それともどみ宅?
ご希望をお聞かせ下せえ。
2006/09/03 日 11:39:31 | URL | は #-編集

あ、選ばれちゃった人がここにもいた(笑)いや、あのね、ごめんね。何かね、もっと精進したいけど、これが私の限界です。あ、でもいつでも描きたいモノを描くので、これからもお目に触れてしまうと思ひます。殴らないでね。

休日なら宅、平日なら店。ってのは?
2006/09/03 日 18:00:07 | URL | どみ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



