プロフィール

どみまり

Author:どみまり
傾向:同人誌的要素を多分に含む婦女子的ブログ。

好き:サイボーグ009、家庭教師ヒットマンリボーン、鋼の錬金術師、BLEACH、魔人探偵脳噛ネウロ、ブラックジャック、Studio Life、thirbe、処刑人、24

推奨CP:24、山ヒバ、ディノヒバ、一ウリ、コナマフ、ジャキリジャ、ル五、ハボロイ、エドロイ、ヒュロイ・・・・・・萌えは日々増殖傾向にあります。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
スポンサーサイト



■■拍手する■■
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
イーにプラスすると何ですか
イープラスの動画みたよ。いよいよだなぁって感じね。やっぱこうね、動いてる姿を見るっつのは、コッチとしても盛り上がる感ってのがあるよね。最近、ずっとどっかの気象組だったもんで、やっと公演にむけて私の気持もライフ寄りになってきた気がするよ。と言いつつもBGMは気象組(笑)

つかね、芳樹さんのタンクトップ姿は危険。無防備だよ。無防備すぎるよ。あのね、いい加減に公演名くらい言えるようになって下さい!!そんなアナタにこっちはノックアウト寸前だよ。そこをフォローする曽世さんに邪な気持を抱くのは、それは私が腐っているから。間違いありません。公共の電波でハァハァ言うのはやめて下さい。コッチがはぁはぁします。磨り減っていた芳樹さんもいいけど、楽しそうなのもいいよ!!つかどっちもいいよ!!うん。たまに出ちゃうシナっとした仕草がタマランチ会長(懐)そしてそこの美しい大女の人、ちょっとは喋りましょう(笑)たまに美しい大女に向ける視線が、愛しさと切なさと心強さでイッパイだ。優しいね。大人だね。ちょっとは先輩っぽいね。デュエットと言う言葉に昭和の香りを感じるのは私だけでしょうか?銀恋とか(笑)

もうね、夏の終わりにどーんとデッカイ花咲かせちゃってください。
スポンサーサイト



■■拍手する■■
Studio life | 2006/09/01(金) 20:19 | Trackback:(0) | Comments:(2)

ハローハローv
パエリアうまそうー。
さて、おまちかねのジャ●プ情報~!パフパフ。
・・・誰も待ってないって(笑)

アナタの石田は力が戻ったかどうかはわかりませんが一応めがねをくいっとあげておりますよ。
そして、やまもっさんは漢だねぇ。
漢とかいてオトコ。ええ、惚れそうですよ。
そういえばリボーンは人気投票の結果がでております。
巻頭カラーですのでお約束どおり保存しておきますよ。
さすがというか雲雀さん。
結果は日本に帰ってからということで。

埴輪再びなんてキツイね。
いろいろネタをそろえて待っているから楽しみにしておいで。

今日はこの辺でドロン。
2006/09/01 金 22:14:10 | URL | ごん太 #-編集

待ってた。待ってたよ。ジャ○プ情報!!

いや~~~!!!!は、早く漢なもっさんが見たい!!!!!!ヲトコなもっさん・・・・・・・。考えただけではぁはぁする。

そして石田もいるのね。やっと、やっとかよ、久保さん・・・・・・・。でもありがとう。彼を忘れないでいてくれて。

もうすぐ帰りますわよ。
2006/09/01 金 22:27:06 | URL | どみ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



