プロフィール

どみまり

Author:どみまり
傾向:同人誌的要素を多分に含む婦女子的ブログ。

好き:サイボーグ009、家庭教師ヒットマンリボーン、鋼の錬金術師、BLEACH、魔人探偵脳噛ネウロ、ブラックジャック、Studio Life、thirbe、処刑人、24

推奨CP:24、山ヒバ、ディノヒバ、一ウリ、コナマフ、ジャキリジャ、ル五、ハボロイ、エドロイ、ヒュロイ・・・・・・萌えは日々増殖傾向にあります。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード



■■拍手する■■
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ワウでイピーだ!!
オフィに公開稽古の様子がアップされとった。いや~~楽しそうやね。いいんじゃない??フフフ。

またまた写真がオモロイよ。で、私的にこんなことが気になったんよ。

・すでにフナミンが美しさ。
・芳樹さんのピッタリ分けな髪。
・ついでに曽世さんのピッタリ分け。
・奥田君の目線。
・小野健のシャッターのタイミング。
・関戸君の髪型。
・深山君久しぶり。
・楢さんもっと久しぶり。
・飛さんの黄色いターバン。
・芳樹さんの首からぶらさがっているもの。
・三番目の写真の篠田さんの顔。
・四番目の写真の林さんの女っぷり。
・林さんの美脚。
・林さんのスカートの下。
・一番下の写真の飛さんの「ハッスル、ハッスル!」。
・誰かわからんが右端の人のポーズ。

ホントね、最近のライフさん自由でいいよ。これからもっとやってね。期待しちゃうよ。



■■拍手する■■
Studio life | 2006/09/01(金) 18:25 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



