プロフィール

どみまり

Author:どみまり
傾向:同人誌的要素を多分に含む婦女子的ブログ。

好き:サイボーグ009、家庭教師ヒットマンリボーン、鋼の錬金術師、BLEACH、魔人探偵脳噛ネウロ、ブラックジャック、Studio Life、thirbe、処刑人、24

推奨CP:24、山ヒバ、ディノヒバ、一ウリ、コナマフ、ジャキリジャ、ル五、ハボロイ、エドロイ、ヒュロイ・・・・・・萌えは日々増殖傾向にあります。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
スポンサーサイト



■■拍手する■■
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
視野1ミリの世界
またいつもの奇病が発症した。なんかね、ふとした時に目が腫れるのよ。それも尋常じゃない腫れ方。しかも痒い。自分なりに分析すると、精神的ストレスと疲労、そこにちょっとしたホコリなんかが飛んでくるとアッというまに目がアレルギー反応を起こす。というような仕組みでないかと思うわけ。つーことで、ココ最近の生活環境の変化によるストレスと疲労が一気に爆発したのね。きっと。

そんなわけで、今の私は埴輪のような目になっているので、視野が約1ミリくらいしかないわけ。はっきり言って、見えずらい。瞼が重くて目を開けてられない。いっそココで写真とか公開したいくらいだけど、見た方が夜うなされるといけないのでやめます(笑)

なんか画面とか見てると涙が止まらないので、ここら辺でヨサナラ~~。嗚呼、タブレットの動作確認とかしたかったのに(泣)



寝ます。
スポンサーサイト



■■拍手する■■
未分類 | 2006/08/23(水) 19:46 | Trackback:(0) | Comments:(3)

埴輪・・・懐かしい。。。がってるばやいではないか。。。
だって アタクシは不参加でしたが確か○賀ちゃん捜索ツアー(笑)@品川某H時にも同じ症状が勃発したオハナシを記憶しとりますもの~
あの時も確か人生の一大イベの前で緊張とか色々していた時期だったのではなかったっけ? 繊細どみちぃ~~つか、アタクシも同じような体質です(泣)

どみちよ、加油だっ!!!(←チャイ語です)

とりあえず、イケアの家具組み立てクリアして下さい!(神戸にも出来るらしいイケア)
そして、やっぱ語学習得よぉーーーーー
早く居○守使わずにすむようになってねん(笑)

真夜中に納豆かけごはん・・・も充分胸焼けしそうよ~なんちって。。。
体調管理も加油だっ!!!
2006/08/24 木 00:38:02 | URL | E@大阪より愛を米て~ #KIJusz/U編集
しんどいね~どみさん。
でも早く出て良かったんじゃないですか、そういう反応って。
がんばっていないようでもどみさん頑張ってるんですよ。
スペインの空は青いですか?ゆっくりゆっくりですよ~
2006/08/24 木 14:19:18 | URL | ミモザ☆ #-編集

E@大阪>○賀ちゃん!!もうその響き自体が懐かしい。まだADSLすら珍しかったあの頃、ネットに接続しすぎて8万円の電話料金を支払った覚えがあるぞ(爆)

そうそう、品川でも目が腫れてねぇ。あの時は虫さされかと思ってたもんね。ホテルのエントランスで○賀ちゃんゴッコしたなぁ。「ちょっと待てよ!!」なんつってなりきってました(激爆)久しぶりにDVDでも見てみようかな。NFは忘却の彼方だけど、○賀ちゃんが別格だと思うわ。

夜中に納豆ごはんはね。美味いんだよ。

ミモザ☆さん>ありがとうございます~~。頑張ってるんですかねぇ。これでも私。
スペインの空は・・・・・・・えっと、ほとんど見てないです(汗)自他共に認める引きこもりなんで・・・・・・・ひぃっ。
ホント、暖かいお言葉ありがとうございます。ゆっくりやってみます。
2006/08/25 金 17:43:14 | URL | どみ #0jV.icRk編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



