プロフィール

どみまり

Author:どみまり
傾向:同人誌的要素を多分に含む婦女子的ブログ。

好き:サイボーグ009、家庭教師ヒットマンリボーン、鋼の錬金術師、BLEACH、魔人探偵脳噛ネウロ、ブラックジャック、Studio Life、thirbe、処刑人、24

推奨CP:24、山ヒバ、ディノヒバ、一ウリ、コナマフ、ジャキリジャ、ル五、ハボロイ、エドロイ、ヒュロイ・・・・・・萌えは日々増殖傾向にあります。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
スポンサーサイト



■■拍手する■■
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
最後!!
え~~、いよいよって感じです。行ってくるよ。明日行くよ。俺スペインに行っちゃうよ。つーことで、とりあえずこれが日本からの最後の書き込みになります。ああ、イヤだ。行きたくない。だって、俺、日本大好きだもん。

そうそう、昨日、高校時代の友達と会って、昔話に花を咲かせた。実はね、私ってかなりのヘヴィメタル好きだったのよ。メタリカとか、メガデスとかそーいうの。今さぁ、エアギターとか流行ってるじゃん?そんなの今さら~~って感じよ。私やってたもん15年前!!!いや、昔ねサウンドハウスってのあってね、そこでは当時大盛り上がりだったハードロックヘヴィメタルがガンガンに流れてんの。で、前の方に10人くらい乗れる小さなステージがあってね、好きな曲がかかると我先にとステージにあがるわけさ。そこにはストラトとかフライングVとかレスポールのギターのハリボテが置いてあって、それでギター弾くまねすんだよ。そんで、ステージに上がったものの、そのハリボテギターをゲットできなかった人たちはエアギターってのが定番だったの。ボーカルの真似する人もいたなぁ。面白いでしょ?で、もっと面白いのが、ステージに上がってない人たちは、あたかもそこに本物がいるかのように、拳を振り上げて盛り上がるんだよ。まぁ、私もそこでノリノリにエアギターしてたってわけですよ。時代先取りしすぎちゃった♪♪

ではでは、次の更新はスペインからになります!!お得なスペイン情報てんこ盛り!!・・・・・・・・・・・・・・・か??
スポンサーサイト



■■拍手する■■
未分類 | 2006/08/17(木) 02:12 | Trackback:(0) | Comments:(4)
こんばんは。
とうとうJapanを旅立たれてしまうのですね。
サビシイ。。。でもこちらに遊びに来させていただいたら
いつでもすぐにどみまりさんとお逢いできますし(^^)
またライフ公演で来日したときに、劇場でお逢いできましたら
その時はまたいろいろお話をさせてくださいね。
そして。。。「お得なスペイン情報てんこ盛り!!」
楽しみにしています♪
2006/08/17 木 04:56:27 | URL | Azu #mkAYN.BA編集
どみまりさん、こんばんは。
スペインからの更新、楽しみにしていますね♪
Lifeの公演には戻ってこられるそうなので、何時か必ずお会いしたいですッ!!
2006/08/17 木 23:48:04 | URL | 杏 #hiiZJbic編集
憧れてしまいますスペイン!アンダルシアの風を送ってくださいね~。
私もいつかLIFEの公演会場でお会いできるのを楽しみにしています。
2006/08/18 金 09:34:09 | URL | ミモザ☆ #-編集

Azuさん>スペイン情報というより、スペイン生活についての愚痴がてんこ盛りになるかもしれません(笑)

こちらこそお会いできるのを楽しみにしてます。

杏さん>こちらからもハリキッテ更新するつもりですので、宜しくお願いいたします。

はい、いつかお会いできるのを楽しみにしています!!

ミモザ☆さん>爽やかなアンダルシアの風というよりは、無駄に太陽いっぱいのバルセロナの海風かもしれません(笑)

はい、いつかお会いしたいです!!
2006/08/21 月 22:47:58 | URL | どみ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



