プロフィール

どみまり

Author:どみまり
傾向:同人誌的要素を多分に含む婦女子的ブログ。

好き:サイボーグ009、家庭教師ヒットマンリボーン、鋼の錬金術師、BLEACH、魔人探偵脳噛ネウロ、ブラックジャック、Studio Life、thirbe、処刑人、24

推奨CP:24、山ヒバ、ディノヒバ、一ウリ、コナマフ、ジャキリジャ、ル五、ハボロイ、エドロイ、ヒュロイ・・・・・・萌えは日々増殖傾向にあります。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
スポンサーサイト



■■拍手する■■
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
これが青春だ!!
行ってきました。夏コミ。昨日と今日の2日間。いや~~素晴らしいね。ヲタクパワー。

昨日はとりあえず、009と鋼を買いたかったので、ゆっくり目に1時すぎに行ったです。さっと買い物も終わったけど、あの人ゴミと暑さでかなり体力消耗した。弱ッ。

んで、今日はお友達のアナコさん(BLEACHサークル・恋修)のお手伝いだったんだけど、マイナーCPにもかかわらずすごい人気。さすがだなぁ。手伝いの私もなんか誇らしかったよ。や、だってホント素晴らしいの描くんだもん。尊敬です。会場は暑いし、立ちっぱだし、睡眠不足だし、朝食食ってねぇし、もう最後には倒れるかと思った。しかも、搬出時の突然の雨で運送業者さん水没だし。ホント、ボロ雑巾みたいになった。でもね?なんかさ、やった!!俺やったよ!!見てよこの汗、青春じゃね?って気分だった。

終了後、へろへろだった私達は近場で打ち上げ。だって、どっかの駅まで出る気力なかったもの。もう、盛り上がった、盛り上がった。疲れてるにもかかわらず。だってアナコさんと私、ことごとくCPの好みが似てるんだもん!!年下攻めがいいとか、無愛想な子がたまに見せる笑顔がいいとか、お互いに基本はノンケがいいとか、それが自分の気持に気づくプロセスが萌えなんだとか、もうことごとく似てるの。で最後に行き着いたのが「ベタストーリー」テレビでやってるじゃない?ベタ夫とベタ子のあれ。それで「ベタな同人誌」をやって欲しいって話で盛り上がって、登場人物はベタ夫とベタ助(笑)

「普段めったに笑わないベタ助(受け)。ある雨の日、ベタ助はダンボールに入れられた捨て猫を発見。ダンボールには―このネコ拾ってください―と書いてある。ふぃっと仔猫を抱き上げるベタ助。―お前行く所ないのか?俺も、行く所がないんだ。俺たち似てるな―しかも思いっきりの笑顔。ベタ助は自分の傘を仔猫のダンボールに立てかけ、自分は濡れて帰る。そしてそれを偶然目撃したベタ夫。―あいつのあんな笑顔始めてみた―それ以来ベタ助が気になるベタ夫。そして話はいきなりエンディング。二人は空港の屋上にいる。滑走路が見えている。抱き合うベタ夫とべた助。カメラはそれを上空から撮影。二人のまわりをグルグル回りながら、だんだん離れていく。徐々に小さくなっていくベタ夫とベタ助。そして飛行機の音がゴーーーー。最後はもちろん東京ラブストーリーの曲で終わり」もうマジでだれかやって下さい(笑)

ホントに充実した楽しい夏コミ2006でした。


↓食事中の方はご注意。ちょっと笑えるトイレでの母の出来事。

夏コミ中、母が電話してきた。もううちの母さん笑わせてくれます。

母「あ、どみちゃん?私、あなたの家の鍵、トイレに落としちゃった」
私「キーケースごと全部?」
母「そう」
私「私があげたキーケース?」
母「そう、ごめんね。それが実は落としたトイレが水洗じゃないのよぉ」
私「ええ!?もしかしてボットン???」
母「そうなの。私、ゴム手袋して取ろうとしたんだけど、届かなくて。店員さんも心配して棒とか持ってきてくれて、一生懸命取ろうとしたんだけど、どんどん沈んでっちゃうのよぉ」
私「や、もういいよ・・・・・・それ以上努力しなくて・・・・・・鍵は予備があるし、キーケースもまた買ってあげるから」
母「だって、見えてるのよぉ。私のキーケース。もう悔しくってぇ」

そんなウチの母さん!!大好きです!!!
スポンサーサイト


■■拍手する■■
未分類 | 2006/08/12(土) 23:29 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



