プロフィール

どみまり

Author:どみまり
傾向:同人誌的要素を多分に含む婦女子的ブログ。

好き:サイボーグ009、家庭教師ヒットマンリボーン、鋼の錬金術師、BLEACH、魔人探偵脳噛ネウロ、ブラックジャック、Studio Life、thirbe、処刑人、24

推奨CP:24、山ヒバ、ディノヒバ、一ウリ、コナマフ、ジャキリジャ、ル五、ハボロイ、エドロイ、ヒュロイ・・・・・・萌えは日々増殖傾向にあります。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
スポンサーサイト



■■拍手する■■
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
あなたにとって一番大切なoneは何ですか?
それはアナタです。

つーことで、ララ学際に行った後はうちに友達が集まったです。

私がスペインに行っちゃうってんで総勢13人!!スゲー嬉しいじゃん。つっても、9月に帰ってくるけど。なんかさ皆、私がカイガイセイカツするってんで、すごい心配してくれたんだぁ。Eちゃんなんか「アンタ、アッチでもちゃんと食べなさいよ!!」つって、チューブの生しょうがや粉末のダシなんかを袋イッパイくれた。駄目よ。そんなことしちゃ。泣いちゃうよ。不器用だから人前じゃ絶対に泣かないけどさ。あとKちゃんがニコニコしながら「せん別だよ~」って、お揃いのチュニック風ワンピをくれた。うん。可愛い!!私達、お揃いイッパイ持ってるもんね。また一緒に着ようね。それと帰り際にRちゃんが「コレ、向こうで使ってね」ってハンドクリームくれた。そうそう、お互いに手荒れが悩みだもんね。そんなとこ覚えてくれてて超嬉しいんすけど。ていうか最後に渡してくれる辺りにアナタらしさを感じたよ。みんな某F木ファンの頃からの友達なんだけど、今はそれぞれ違う人とかに夢中だったり、生活環境が変わってたりするけど、それでもその絆は途切れることはなくて、本当に素的な友人達だなといつも思う。はっちは紙袋イッパイに手料理を持ってきてくれた上、その日の料理は全部彼女が作ってくれた。しかも激ウマ!!ねぇねぇ、スペインに一緒に来てくれない?その手料理ずっと食べてたいんですけど。SっちやYちゃんは、山風さんの映像持って来てくれたり、いろいろお勧め画像見せてくれたりした。おかげで私はどっぷり○ノに堕ちてしまったわけですが。うん、ありがとう。新たな萌えが出来て、なんかすげー楽しい気分だもん。変なメール送りまくるから覚悟してね。Wちゃんはいつも真剣に心配してくれる。でもさぁ、見た目はオデのが大人よ?見た目はね(笑)Yちんはマジに萌えについて議論。両方受けって誰よ!?ねぇ、教えてよ。ってこのフレーズ懐かしくね??(笑)Rはチッチャイ頃から見てるから(今もチッチャイけど)、その成長を見るだけで幸せ感じる。またお尻にティッシュ挟んで下さいね。そりから~小さいYちゃん、いつまでもそのままのキャラでいて下さい。えっ?マジにボケてるの??な感じがいいと思う。他に2回目に会った方、これからもヨロヨロです。

アナタ達といると、いつでも私はヘタレでいられる。そのまんま。全部素の私。な~んにも飾ったりしなくていい。誰かさんじゃないけど、これからもずっと甘えさせて下さい。そう、どこに行っても、何をしてても、私にはちゃんと帰ってくる場所があるじゃないか。アナタ達がいるココはいつでも私のホームなんだ。
スポンサーサイト



■■拍手する■■
未分類 | 2006/08/08(火) 01:09 | Trackback:(0) | Comments:(2)
どみまりさん、こんばんは。

スペインに行っちゃうんですか?!
うわ~ん、凄い寂しいです(T^T)
私はお友達の方々の様に、気の利いた言葉も、何も出来ませんが、元気に帰って来られるのを首をキリン、いや、轆轤ッ首にして待ってますからね~~~!!

(全部素の自分でいられるお友達がいるのは、本当に幸せなことですよね♪)

2006/08/08 火 23:38:30 | URL | 杏 #hiiZJbic編集

旦那の仕事の都合で行かなければならないんですよ~~。とっても嬉しいお言葉ありがとうございます!!!泣いていいですか?

ちゃんとネットも繋がるので、blogはこのまま更新していきます♪もしかして日本にいるよりも激しく更新するかもです。だって友達とかいないから(笑)あと、ライフ公演には帰国していいことになってるので、年に4回は帰ってきます(爆)うふふふ。

はい、とっても大切なかけがえのない人達です!!
2006/08/09 水 00:07:07 | URL | どみ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



