プロフィール

どみまり

Author:どみまり
傾向:同人誌的要素を多分に含む婦女子的ブログ。

好き:サイボーグ009、家庭教師ヒットマンリボーン、鋼の錬金術師、BLEACH、魔人探偵脳噛ネウロ、ブラックジャック、Studio Life、thirbe、処刑人、24

推奨CP:24、山ヒバ、ディノヒバ、一ウリ、コナマフ、ジャキリジャ、ル五、ハボロイ、エドロイ、ヒュロイ・・・・・・萌えは日々増殖傾向にあります。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
スポンサーサイト



■■拍手する■■
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ラララ♪ララ学園祭
ララ学園祭に行ってきました!!昨日は昼から友達が家に集まる事になってたんだけど、近いし午前中ならなんとか行けるだろうつーことで、無理をして行ってみました。なんかもう溶けそうなほど暑くて、現場に到着した時点でもうかなり体力消耗(笑)倒れるっつーねん。しかも、主催者さん、ちょっと段取り悪すぎよ?食券買ったけど中に入れないって・・・・・・・あの暑さよ?ちょっとした殺意を感じましたよ。ホント。でも途中からちゃんと仕切ってくれたので、無事カフェの中にも入れたし、まぁいっか。きっとこういうのって年々良くなってくもんだよね。スタッフの皆様本当にご苦労様でした。ちょっとブーブー言ってごめんね。

で、カフェの中はというと・・・・・・・すげー!!ライフの方達、ちゃんと桜蘭高校の制服着てらっしゃるじゃない♪しかもちゃんとキャラ付けがしてあって、吉田君は遠めからも明らかに光那でした。あんな風に自然にうさちゃんのぬいぐるみが似合うのって彼以外にいないと思うよ。で、実はあんま原作を真剣に読んでない私は(これで制服発注してるんだから病気。あ、アニメは結構見てますよ)、HPなどでいろいろ検証した結果こうなりました。

埴之塚光那(通称ハニー先輩):吉田君
常陸院光(双子の馨と一人二役?):仲原君
鳳鏡也:政宗君
須王環:牧島君
銛之塚崇:内山翔人さん(客演???)

つーことになりました。環は金髪じゃなかったけど(笑)

食券でドリンクなどを買って、着席しようとテーブルのほうに行こうとすると、環(牧島君)が「窓際でよろしいですか?」と優しくエスコート。でも友達と一緒だったので「人数が多いんです」と言うと「では、テーブルをつけましょうか」と二つのテーブルをわざわざくっ付けてくれるという親切ぶり。もうこの瞬間に「来てよかったぁ」と思いましたよ。で、皆で着席してると、オムライスを注文したお知り合いの方のところにハニー先輩(吉田君)が、うさちゃんを抱っこしながらつかつかとやって来て「オムライスに落書きしていいですか?」ってケッチャップ持って来た。誰が断ったりするもんですか。嗚呼、こんな幸せってあっていいの?で、ハニー先輩(吉田君)が書いてくれたのは『ハニー』って、しっかり自分のキャラをアピールしとりました。他のオムライス組の方は光(仲原君)がしっかり御奉仕。これまた自分のキャラをアピールな感じで『ヒカル』って書いてました。誰かが「ヒカル?」と聞くと「僕の名前です。知らなかったんですか?それは・・・・・・ショック」って・・・・・・か、か、か、可愛いじゃねぇかぁぁぁ。あとパスタを頼んだ方にはチーズを振り掛けるという御奉仕もありました。私はというとジュースしか頼んでなかったので、何も奉仕してもらえませんでした。このジュースにもケッチャップかけてくれませんか?とか思った(笑)でも他の方に御奉仕するホスト達を見れて幸せぇな気分を満喫!!

会場にはレイヤーさんや原作ファンの方もたくさんいて、ハニー先輩(吉田君)はよく声を掛けられてたみたいです。だってしょうがないよね。あの可愛さだもの。原作ファンの方もとても喜んでるみたいでした。

私達はその後の予定もあったので、カフェを出てすぐに帰ったけど、他の展示室やゲームの所にもヴァンパイア騎士(だっけ?)な篠田君や関戸君、遥ときな下井くん、金色のコルダな富士君がいたみたい。う~~ちょっと見てみたかったけど、リアルホスト部が見れたのでヨシとしよう。あと遠目からみたヴァンパイア騎士のコス合わせは凄かった。

最近、ララって全然読まないけど、なんかネオロマな感じなの?私が読んでたのは「CIHPER」の時代だからなぁ(古ッ)メインに読んでたのは別コミとかだし。「BANANA FISH」とか「MADE in ニッポン」の時代ね(こっちも古ッ)吉田秋生といえば、最近「吉祥天女」が夜中にアニメでやっとったみたいね。見てなかったけど。秋里和国の「TOMOI」とか「青のメソポタミア」あたりライフでやんないかな。
スポンサーサイト



■■拍手する■■
Studio life | 2006/08/07(月) 17:07 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ララ夏祭りではバッタリお逢いできまして嬉しかったです。
カフェでのハニー先輩@吉田くんの可愛らしさに、担当さまではない私もデレデレしちゃいました。
そしてやはり政宗くんは鏡夜くん?。。。(げほげほ)笑
私も「ハルヒの手作り弁当」だったので、どみまりさんと同じくご一緒のテーブルのオムライス組の
シアワセに便乗させていただきました。
そしてカフェから眺めたヴァンパイア騎士のコス合わせは確かにすごかったです。
でもあの衣装とステキなカツラ姿。。。
ちょっと私も着てみたいかも。
でも今のところはやはり銀魂のエリザベスか定春のコスプレを目指します(笑)
2006/08/08 火 23:14:43 | URL | Azu #mkAYN.BA編集

は~い。楽しかったですね!!

もう、吉田君のあの可愛さっていったら、犯罪としか思えません。

コス合わせすごかったですね~~。でもあの暑さはレイヤーさんにとっては過酷だったことでしょう。私も夏コミで鋼の軍服やって死にましたから。
2006/08/09 水 00:00:20 | URL | どみ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



