プロフィール

どみまり

Author:どみまり
傾向:同人誌的要素を多分に含む婦女子的ブログ。

好き:サイボーグ009、家庭教師ヒットマンリボーン、鋼の錬金術師、BLEACH、魔人探偵脳噛ネウロ、ブラックジャック、Studio Life、thirbe、処刑人、24

推奨CP:24、山ヒバ、ディノヒバ、一ウリ、コナマフ、ジャキリジャ、ル五、ハボロイ、エドロイ、ヒュロイ・・・・・・萌えは日々増殖傾向にあります。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
スポンサーサイト



■■拍手する■■
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
忍者イリュージョン(ネタバレ有り??)
NARUTOのミュージカル見に行って来ました!!!

ま、まさかこんなにクオリティーの高い舞台だとは思ってませんでした。何せ私の中でWJ系のミュージカルのイメージって某鰤だけだったし、その枠の役者の芝居もまぁ似たり寄ったりだったから。なわけで私もそれくらいの気持で観にいったわけです。少し友達からはイイとは聞いていましたが、開けてビックリすごく良かった。

だってさ、だってさそりゃそうだよね、出演者をよぉく見たら、すんごいメンツ・・・・・・。綱手の愛華みれさん、宝塚の元男役トップスターじゃん。で、これがまた男勝りな綱手にピッタリ。男役プロをここに持ってきたのは正解だったと思う。もちろん宝塚で鍛えられただけあって、歌は上手いし仕草は綺麗。ホントにカッコイイ綱手だった。

敵キャラの手下コトノハの岡幸二郎さん、すごいミュージカルスターじゃん。一緒に行った友達が岡さんファンで話には聞いてたけど、有得ない歌唱力だよ。反則だよ。何オクターブあるんだよ。彼がソロで歌った場面は本当にゾクゾクものでした。本格的なミュージカルも観てみたいと思ったよ。

今回のヒロイン(?)のワカの新妻聖子さん、ミスサイゴンやレ・ミゼラブルでまさにヒロインやってた方じゃないですか。だけあってこちらも素晴らしい歌唱力。可愛らしい役を嫌味なくこなしてらっしゃいました。

皆さんその道のプロ中のプロというだけあって、演技も安定してるし、歌も安心して聴ける。つーか心揺さぶられる。このメンバーだけでもチケット分の価値は充分にあるんだと思う。

ナルトの屋良君は本当にナルトでした。あのちょこまかしててイタズラな感じと、身の軽やかさはナルト以外の何者でもなと思わせてくれた。彼に限らずMAの方々はさすがジャ○ーズというか、動きにキレがあるし、観ていて爽快。

サスケの町田君と我愛羅の米花君はちょっとお歌が不安定な感じがしたけど、それなりにちゃんとハマッてたと思う。オリジナルキャラコワネの秋山君も上手だったし、あとマナカナちゃんも想像以上に歌も演技も上手くてビックリ。舞台を観てダブルキャストの意味にも納得(笑)

そしてぇ、カカシ役、Studiolifeの永遠の好青年我らが岩崎大はというと、歌も踊りも少なめで、美味しいところだけ持って行ってた(笑)相変わらず噛むじゃないかとヒヤヒヤさせられたけど、それはライファーとしての母心ってやつでしょうか。ちょっとカカシをやるには好青年すぎたって気がしないでもないです。でもなかなか好評だったみたいですよ。

それぞれの術も上手く表現出来てたんじゃないかなぁ。特に我愛羅なんかどうするのかと思ってたけど、金色の大幕を使ってて、なるほどぉって感じでした。多重影分身もあれだけ揃うと圧巻。おいろけの術もとにかく笑ったし。とにかく全体的な出来も一つの作品としてのクオリティーを保っていたと思います。最後の木の葉の里の旗を背負ってのフライングは爽快でした。

個人的にレギュラーのネタが少し見れたのが満足。そしてちょっと前にFF12を終えた私にはバルフレアの声がたまらんかった。

次回のライズプロデュース『森は生きている』。笠原王子と青木君は継母と娘役なんだね(笑)ライズさん、そういう枠でLifeを使うことに決めたのか!?しかし王子の女役は門外不出では・・・・・・・ということで観にいくことに決定しました(笑)昨日の及チャンにしても、今日の大ちゃんにしても、他の役者のほとんどが手を振りつつはけていったりする中、ちゃんと客席に向かって深々とおじぎをするのにはかなり好感が持てました。

で、で、今日は友達と糖朝にランチに行ってね。やっぱりここのスイーツは最高だと思う!!!



P505iS0021758258.jpg



上がフルーツの豆腐花で下がマンゴーの杏仁豆腐。友達も私も粥を食べた後にそれぞれ2種類のスイーツを完食!!そりゃ腹もいっぱいだべぇ。
スポンサーサイト



■■拍手する■■
play | 2006/05/13(土) 02:28 | Trackback:(0) | Comments:(2)
どみまりさん、こんにちわ。
「は」です(笑)。
ようやくここに登場させていただきます。
って、わかるよね?私を。←言ってて不安(爆)

Y嬢と私は11日だよと言ってなかったっけ?
ま、キミらしくてそれもよかろう。

ウチのナルトくん、お褒めの言葉をありがとうございます。
わたくし、彼が会場降りして客席に座る席の
真後ろというとんでもない席におりました。
(隣はnotY嬢。キミに会いたがってるAちゃんさ)
ナルトくんのアタマを至近距離で観られてマジ幸せでした♪

ちなみにコトノハ様は私たちの間では
「姐」(ねえ)と呼ばれています(含笑)。
そんな姐のジャベール@レミゼ、大好きさ。

今度レミゼにもおいで♪
2006/05/19 金 15:50:03 | URL | 「は」 #-編集
ようこそ、こんな辺境の地へ!!わかりますよ!!はさん。

うん。いろんな所に連れて行ってね!!これからは色んな物が見たいのです。とある事情があって時期が限られてしまうけど(泣)

ナルト良かったよ~~!!あれはナルトだったよ。サスケもね、ハッと見ると立ち姿とかががリアルサスケな感じだった。

Aさんにもヨロシクお伝え下さい。いつかご一緒しましょう~~。

そうそう、今度は自来也に登場してもらいたい。その時には絶対に古田新太さんでお願いしたい。絶対に似合うと思う!!!
2006/05/20 土 02:05:15 | URL | どみ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



