プロフィール

どみまり

Author:どみまり
傾向:同人誌的要素を多分に含む婦女子的ブログ。

好き:サイボーグ009、家庭教師ヒットマンリボーン、鋼の錬金術師、BLEACH、魔人探偵脳噛ネウロ、ブラックジャック、Studio Life、thirbe、処刑人、24

推奨CP:24、山ヒバ、ディノヒバ、一ウリ、コナマフ、ジャキリジャ、ル五、ハボロイ、エドロイ、ヒュロイ・・・・・・萌えは日々増殖傾向にあります。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
スポンサーサイト



■■拍手する■■
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
進化した
『豆』は『豆の花』に進化した(ポケモン風)



life08.jpg



あんま変わっとらんけど(爆)


ふなみんのブログを見てて思った。マッチ棒野郎(改名中?)とうちの豆男は仲良くなれる気がする(笑)

オフィを見たら人物相関図が消えていた。あれは一体何だったのだ?ページ作ったけど、まだ秘密にしておきたかったのに、なんか間違えてアップしちゃった♪みたいな事か??それとも、そういう設定だったんだけど、なんかあらすじと辻褄があわないから、もうちょっと考えるねぇ~的な事なのか???謎だ。

楽天チケットのローソン引取りが今日までだ。忘れないようにしないといかんな。
スポンサーサイト



■■拍手する■■
Studio life | 2006/08/05(土) 03:24 | Trackback:(0) | Comments:(4)
こんばんは(*゚ー゚*)
進化した豆の花。。。カワイイ!
でもAzuは豆男が何ともスキです。

リンク。。。お言葉に甘えて私のblogに
こちらをはらせていただきました。
不適切なことや何かありましたらどうぞ
ご遠慮なくそのときは言ってくださいね。

これからも宜しくお願いいたします。
2006/08/05 土 19:50:05 | URL | Azu #mkAYN.BA編集

リンクありがとうございます。えっと、恐縮ではございますが、こちらからもリンクさせて頂きました。

進化しないほうが可愛いということもあるのです。私もピカチューがライチューに進化した時はちょっと泣きました。慌てて再度ピカチューゲットしちゃったくらいですから。この豆男もそんな感じです(笑)
2006/08/06 日 00:52:48 | URL | どみ #-編集
やっぱり豆男君はかわいい。
ピカチューがライチューに・・・う~ん確かにそうだった。でもフシギダネの進化はフツーによかったですよね。描きやすかったし
(笑)
2006/08/07 月 00:49:08 | URL | ミモザ☆ #-編集

きっとライチューも可愛いんですけど、ピカチューの可愛さにはどうにも太刀打ちできずって感じでした(笑)

フシギダネ!!懐かしいです!!アニメでは泣き声がダネ~だったような。私がポケモンやったのは一番最初のエメラルドか何かなので、最近の新キャラには全然ついていけないです(笑)密かにロケット団のムサシが好きです。
2006/08/07 月 12:42:35 | URL | どみ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



