プロフィール

どみまり

Author:どみまり
傾向:同人誌的要素を多分に含む婦女子的ブログ。

好き:サイボーグ009、家庭教師ヒットマンリボーン、鋼の錬金術師、BLEACH、魔人探偵脳噛ネウロ、ブラックジャック、Studio Life、thirbe、処刑人、24

推奨CP:24、山ヒバ、ディノヒバ、一ウリ、コナマフ、ジャキリジャ、ル五、ハボロイ、エドロイ、ヒュロイ・・・・・・萌えは日々増殖傾向にあります。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
スポンサーサイト



■■拍手する■■
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
大阪ぁ
友人に密会するために大阪に行っとりました。

新幹線楽しい~~。新幹線ってなんかワクワクするんだよね。飛行機だとちょっと大げさだけど、新幹線だとお気軽な感じで遠くまでいけちゃう。そういえば、新幹線に乗りたいがために、旦那に出張に連れて行けと駄々をこねたことがあったなぁ(爆)結局連れて行ってもらえなかったけどさ。旅のお供はおにぎりとお茶と味付け卵とむき甘栗とチョコとスナック。出発駅で山盛り買って席まで持ち込んで、お茶とおにぎりを食べて、味付け卵食べて、チョコが甘ったるくなったらスナック食べて、小腹がすいたらむき栗!!完璧。これが私の新幹線満喫様式美。スゲー幸せ。

一日目は友人と夕食食べて、楽しかった~~。そして食後のデザートならぬ食後の衝動買い。なんかさスゲー可愛いバッグ売ってて、思わず買ってしまった。嗚呼、神様、もう今年はバッグ買いません。そう誓った。ま、すぐに忘れると思うけど(笑)んでもって二日目はUSJ!!大阪と言ったらUSJ!!という安易な私の思考回路が生み出した、今世紀最高の大阪満喫プラン!!のはずが・・・・・・しかし・・・・・・夏のUSJは暑かった。太陽は私達に優しくなかった。ガンガン照り付けてきやがった。しかも無風。過酷。こういう年齢になるとね、こうね、天気とかで体調がすごい左右されるのね。ということでほとんど喫茶しとりました。あ、でもとりあえず、お目当ての「スパイダーマン」には乗った!!スパイダーマンに命救ってもらっちゃった。敵に攻撃されてビルから落ちたかと思ったら、クモクモネットにビヨーンとかなって助かった(笑)これは乗る価値あると思われます。トビー・マグワイアが出てこなかったのが残念だったけど(笑)まぁ、お目当てにも乗れて良かったねつーことで4時にはUSJ退散(早ッ)で、夕食にお粥食べて、楽しい大阪の夜は更けていったのでした。う~ん、結局食べてばっかりの大阪滞在。さすが食い倒れの街。でもね、美味しい食べ物と、友人との楽しい時間。これって最高じゃね??

Eちゃ~~ん、本当に楽しい時間をありがとう!!また行くよ!!!君に会いに行くよ!!!

200608042223000.jpg


指先で地球を回してみる。どみ、世界を掌握!?


Mステを見てた。お!アラ○に一人子供が混じっとる!!と思ったら○ノだった。ちっこくて可愛いのぉ~と顔を綻ばせる怪しげな女が一人いた。だってぇ~~。そしてオリコン買っちゃった。末期か!?

つーかねぇ。鉄コン筋クリートって大好きなんだよ!!つーか松本大洋の漫画大好き。んで、○ノさんがその声やってくれるつーことで、なんか期待膨らみます。私的にはクロじゃなくてシロの声が良かった。だってクロシロだと思うから(爆)あ、でもねクロってね、すごい色んなもの背負ってて、子供なのに子供のままでいられない、みたいな所があってね、とっても難しい子なの。だからやっぱり彼には合ってると思う。クロがシロを守ると言っていながら、実はクロはシロに救われてるのね。だからきっと映画でも救ってあげてね。しかし大洋さんの世界観を再現するのって大変だろうなぁ。AKIRAくらいの名作になって欲しい。それにしても、いつか街角で見かけた鉄コン筋クリートのT-シャツってどこで買えるのだ。


拍手ありがとうございます。
8月2日
1時台の方、ありがとうございます。
11時台の方、ありがとうございます。
18時台の方、ありがとうございます。
8月3日
1時台の方、ありがとうございます。
22時台の方、ありがとうございます。
8月4日
20時台の方、ありがとうございます。
スポンサーサイト



■■拍手する■■
未分類 | 2006/08/05(土) 01:47 | Trackback:(0) | Comments:(2)

オリスタ購入おめでとう!(爆)
私はまだ買っとらんのに、凄いぞどみ。

○ノくん、携帯サイトの彼の連載ニッキで
かの作品への想いを語っていました。
彼にとって本当に大好きで大好きで
折り目節目に読む作品で
もんのすごーく大好きな作品だ、ということを。

なんかね、スタッフにこれ面白いよ、と
薦めてあげてほんの数日後に偶然にも
声の依頼が来たらしい。
運命だわね。

あ、ちなみに、彼と私はライバルです(爆)
2006/08/05 土 10:30:35 | URL | は #-編集

コンビニで弁当選んでたら『誰かこっち見とる!!』な視線を感じて、見たら奴らだった。いや~立ち読みにしようと思ったんだけどね、彼女にするなら?の質問を見て、思わず買っちゃった(爆)うん、ある意味、はっちはライバルだね~ぶふふ。

松本大洋が好きな○ノさん、そんな彼がますます好きです。
2006/08/05 土 13:38:47 | URL | どみ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



