プロフィール

どみまり

Author:どみまり
傾向:同人誌的要素を多分に含む婦女子的ブログ。

好き:サイボーグ009、家庭教師ヒットマンリボーン、鋼の錬金術師、BLEACH、魔人探偵脳噛ネウロ、ブラックジャック、Studio Life、thirbe、処刑人、24

推奨CP:24、山ヒバ、ディノヒバ、一ウリ、コナマフ、ジャキリジャ、ル五、ハボロイ、エドロイ、ヒュロイ・・・・・・萌えは日々増殖傾向にあります。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
スポンサーサイト



■■拍手する■■
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
友達はいい!!
昨日は俺の悪友二人がうちに遊びに来た。いつもの通り夏だってのに鍋パーティー。スーパーでも『鍋野菜セットとか買えばいいじゃん』『夏だからそんなもん売ってねぇよ』季節を無視しまくる私達。うちに来たって、テレビに向かってグダグダ文句言ったり、肩揉みあったり、床に寝転がってスナック菓子食べたり。内容があるんだか無いんだかわかんない会話ばっかり。それでも、それだけでも一緒にいると何だか楽ちん。全然飾ったりしなくていい。悪友の一人なんか、帰るのめんどいからって泊まっていったし。朝4時までダラダラしてた挙句、『これじゃ仕事なんか行けん』なんつって、結局サボってやんの。お互いに彼氏がいたり、彼女がいたり、旦那がいたりして、生活のスタイルも趣味も全く違うのに、俺たちこれからもずっと繋がってくよね?みたいな確信がある。そういう友達がいるってやっぱりいいよね。

200607312329000.jpg


悪友、悪友の肩を揉むの図


それから、今日は実家の会社がある商店街の夏祭り。商店会でやる祭りだから、出店は商店や会社でやるのね。皆すごい手作りな感じ。で、うちは『ヨーヨー釣り』と『ラムネ売り』。子供達に囲まれまくりました。なんかね、彼らってすごい純粋なのね。恥ずかしげに100円握り締めてやってきて、ヨーヨーが釣れた時の嬉しそうな顔ったら!!あの顔は大人には真似できないよ。

200608011807000.jpg


たまにはこーいうのもいいよね


さっきから、アラ○のニューシングルのCM流れてんの。最後に○ノさんがOさんと肩を組んで楽しそうなのがいい(笑)
スポンサーサイト



■■拍手する■■
未分類 | 2006/08/02(水) 02:23 | Trackback:(0) | Comments:(2)
どみまりさん、こんにちは。
あっ、やはりそうでした!!ビンゴ(爆)
はい、私は銀さんのストラップを携帯にさりげなく
付けている例のヤツです(笑)
銀さん最高!!でもヅラもステキ。
エリザベスになりたい。。。そんな私(おぃ)
劇場でお見かけいたしましたときは、いつも図々しく
どみまりさんにすり寄ってばかりで失礼していますm(*- -*)m
ネットでもお逢いできまして嬉しいです。
ホントこちらはステキなblog様なのでぜひぜひまた
Azuも遊びに来させていただきますね。宜しくお願いいたします。

どみまりさんと夏祭りとヨーヨーつり。。。
ホントスゴイステキなぐらいピッタリ(笑)
とみまりさんは魅力的だからお子さまにもきっと
大人気だったでしょう?(にっこり)
2006/08/02 水 18:32:00 | URL | Azu #mkAYN.BA編集

ビンゴォォ!!ですね。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

主にラムネ売りと化してましたが、ああいう風に子供に囲まれたりすると、自分でも気づかないうちにチャキチャキな感じになってました(笑)

「君、ラムネ自分で開けられる?ん?そうか!!よしよし!!」

みたいな。新たな自分キャラ発見でした。
2006/08/05 土 02:20:28 | URL | どみ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



