プロフィール

どみまり

Author:どみまり
傾向:同人誌的要素を多分に含む婦女子的ブログ。

好き:サイボーグ009、家庭教師ヒットマンリボーン、鋼の錬金術師、BLEACH、魔人探偵脳噛ネウロ、ブラックジャック、Studio Life、thirbe、処刑人、24

推奨CP:24、山ヒバ、ディノヒバ、一ウリ、コナマフ、ジャキリジャ、ル五、ハボロイ、エドロイ、ヒュロイ・・・・・・萌えは日々増殖傾向にあります。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



■■拍手する■■
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ひぃぃぃぃぃ
引越した家の隣が神社なの。表通りからは想像がつかないくらい静かで、窓からはちょっとした林みたいなのが見えるのね。まぁ、静かで緑が多いのはいいんだけど、うちの灯りに向かって虫が飛んで来るんだよ!!で、うちの網戸にぶつかってはビビビビって音出すの。しかも網戸の隙間から小さい虫が侵入してくるしぃ。慌てて虫除け買ったけど、ちゃんと効いてるのかなぁ。潰して手応えのあるくらい大きな虫が入ってくるのは嫌よぉぉぉ。

それと、隣が神社で隣家がないのをいいことに、うちにはカーテンがありません。なのについつい癖で風呂上りに素っ裸でリビングに出て行っちゃうんだよねぇ。んで、窓に映る自分の姿にビクッとするんだよ。ここの前管理人さんが、目の前の非常用通路を掃除してたから、いつか誰かに目撃される気がする。やっぱカーッテン買おう。せめて寝室くらいにはカーテン設置しよう。明け方明るいし。ていうか、日本の家は一人だから危険だよねぇ。やっぱり。

ウタワラを見ました。どうやら私、落ちてしまったみたいです。○ノに。テヘッ。だってぇ、おてて繋いで出て来るんだもん。

明日は俺の悪友達がうちに来るんだぁ。粗大ごみをゴミ捨て場に持って行ってもらおう♪あ、男子よ。女子にそんな酷い事しませんもん(笑)
スポンサーサイト



■■拍手する■■
未分類 | 2006/07/31(月) 02:48 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。