プロフィール

どみまり

Author:どみまり
傾向:同人誌的要素を多分に含む婦女子的ブログ。

好き:サイボーグ009、家庭教師ヒットマンリボーン、鋼の錬金術師、BLEACH、魔人探偵脳噛ネウロ、ブラックジャック、Studio Life、thirbe、処刑人、24

推奨CP:24、山ヒバ、ディノヒバ、一ウリ、コナマフ、ジャキリジャ、ル五、ハボロイ、エドロイ、ヒュロイ・・・・・・萌えは日々増殖傾向にあります。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
スポンサーサイト



■■拍手する■■
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
リンク
素的なblog様にリンクさせて頂きました。

杏さん『viva,life!』
毎日の更新、本当に尊敬です。早く私の誕生日が来ないかと指折り数えて楽しみにしていたりします。lifeの話題も愛に溢れていて、共感する部分がたくさん!!

ミモザ☆さん『ミモザの森のチェシャ猫館』
舞台の感想が本当に素晴らしくて。私が言葉に出来なかったことを、そのまま代弁してくださってる気がしてなりません。私もこれくらい表現力があったらなぁと思います。

どちらも本当に素的で、実はストーカーのように覗いてたblog様だったんでございます。そのような方々にリンクしてもらえるなんて、私は本当に、本当に幸せ者。
スポンサーサイト



■■拍手する■■
未分類 | 2006/07/30(日) 12:21 | Trackback:(0) | Comments:(5)
リンク完了いたしました。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。
↑のイラスト、いい~豆・・・かわいい~~~。
2006/07/30 日 15:54:10 | URL | ミモザ☆ #-編集

リンクありがとうございます!!

うちの豆っ子をお褒めいただき嬉しいです!!きっとこの豆がポケモンのように進化して、可愛らしい豆の花の精になるのです(笑)
2006/07/31 月 01:22:57 | URL | どみ #-編集
どみまりさん、linkをして&させて頂きありがとうございます!
実はこっそりと、私のサイトの方からもlinkさせて頂きました(>_<)
これからもどみまりさんのイラスト&blogを楽しみにしてますね♪
2006/07/31 月 22:04:59 | URL | 杏 #hiiZJbic編集
ミモザ☆さんのサイトから飛んできました。
Azuと申します。。。はじめまして。
ステキなイラストと軽快で楽しい日記に、思わず書き込みをさせていただきました。
私も「BLEACH」に「魔人探偵脳噛ネウロ」はスキです。
ちなみに今はイチバンは「銀魂」の銀さんにLoveだったり(汗)
Studio Lifeでは熱狂的な篠田さんファンの女です。
なんだか初めての書き込みで、とっても怪しげで申し訳ございません。

ところで。。。どみまり様のお顔見知りに、篠田さんファンの怪しげな(笑)女は
いらっしゃいませんでしょうか?
こちらを読ませていただいて、私が劇場で時々お逢いするお知り合い様の
山本さんファンのステキな女性に重なる部分がありまして。。。
もしやと思いまして(苦笑)
とんだ人間違えでしたらゴメンナサイ。
突然やってきて図々しくかなり可笑しい私ですが、またご迷惑で無ければ
拝見させていただきに来ても宜しいでしょうか?
それでは長々と失礼いたしましたm(*- -*)m
2006/08/01 火 23:12:23 | URL | Azu #mkAYN.BA編集

杏さん>リンクありがとうございます。実は私もアンさんのサイトの方にリンクさせて頂いてます。トップに久保さんの詩をを載せる素晴らしいセンスにノックアウトされたので(照)

Azuさん>素的な篠田さんファンの方なら心当たりがあります(笑)もしかして銀さんのストラップ付けてます?

もちろんこれからも遊びに来てください!!

BLEACHは面白いですよね!!!石田好きな私としては、早く彼に滅却師の力を取り戻して欲しいと願うばかりです。
2006/08/02 水 00:59:36 | URL | どみ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



