プロフィール

どみまり

Author:どみまり
傾向:同人誌的要素を多分に含む婦女子的ブログ。

好き:サイボーグ009、家庭教師ヒットマンリボーン、鋼の錬金術師、BLEACH、魔人探偵脳噛ネウロ、ブラックジャック、Studio Life、thirbe、処刑人、24

推奨CP:24、山ヒバ、ディノヒバ、一ウリ、コナマフ、ジャキリジャ、ル五、ハボロイ、エドロイ、ヒュロイ・・・・・・萌えは日々増殖傾向にあります。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
スポンサーサイト



■■拍手する■■
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ビバ!オフィシャル!!
なんかネット離れしてる間にリボーンも大変なことになってますね。あれはもうオフィシャルと言っていいですよね?ありがとうジャンプ、ありがとう天野先生、山ヒバをありがとう。

山ヒバを愛してて良かったよ。うん。雲雀光臨のあのタイミング。山本の様子を見に帰ってきたとしか思えません。そしてやっぱり雲雀のトンファーを止められるのはもっさんだけだった。んでもって、もっさんの顔!!何なの!?その優しげな眼差しはぁぁぁぁ。ごっくんにだってそんな顔したことねぇべ??しかし、雲雀受け全開だな。骸雲、ディノヒバ、シャマヒバ・・・・・・何でもござれな感じ。これじゃもっさんも心配でさぁねぇ。でも、きっと雲雀にはもっさんだよ。だって、どんなにトンファーでボコ殴りにされても、ヘラヘラ笑って『ヒデッ』とか言ってそうだもん。きっともっさんは雲雀のトンファーなんか止められるんだけど、あえて止めないんだよ。愛だね。愛。雲雀はさぁ、素直じゃないし、じゃじゃ馬だけど、もっさんはヘラヘラ笑いながら受け止めてくれるんだよねぇ。きっと。

reborn11.jpg


あ、鼻血な雲雀が描きたかっただけです。



yhissyou2.gif

スポンサーサイト



■■拍手する■■
reborn | 2006/07/30(日) 02:00 | Trackback:(0) | Comments:(3)
どみまりさん、おはようございます & こんんな朝早くに失礼致します。
どみまりさんの優しいお言葉に甘えて(つけこんで?!)早速、linkさせて頂きました(>_<)
これからもこんな我侭な私とサイトですが、見捨てずに宜しくお願い致しますm(_ _)m
2006/07/30 日 06:02:07 | URL | 杏 #hiiZJbic編集
おはようございます。杏さんに先を越されてしまいましたね。私のblogのコメント蘭にはblogリンクのお願い書いてたんですがあらためてお願いに来ました。
リンクさせていただいてよろしいでしょうか。
たくさん好きなものが重なっていて楽しみに伺っています。
あ、lifeで是非「ホスト部」やっていただきたいですね~。↓のオフィシャル話大いにうなづきました。
2006/07/30 日 09:05:36 | URL | ミモザ☆ #-編集
杏さん>ありがとうございますぅ。こちらこそ見捨てないでぇ~と土下座してお願いしたい気分でございます。

ミモザ☆さん>もちろんです。もちろんですともぉ。桜蘭高校の制服、絶対に似合うと思います。というか色んな衣装を着せたいとか日々妄想している私でございます。

杏さん、ミモザ☆さん。こんな人生隅っこ爆走中な私ですが宜しくお願いいたします。こちらからもリンクお願いします!!
2006/07/30 日 11:22:04 | URL | どみ #0jV.icRk編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



