プロフィール

どみまり

Author:どみまり
傾向:同人誌的要素を多分に含む婦女子的ブログ。

好き:サイボーグ009、家庭教師ヒットマンリボーン、鋼の錬金術師、BLEACH、魔人探偵脳噛ネウロ、ブラックジャック、Studio Life、thirbe、処刑人、24

推奨CP:24、山ヒバ、ディノヒバ、一ウリ、コナマフ、ジャキリジャ、ル五、ハボロイ、エドロイ、ヒュロイ・・・・・・萌えは日々増殖傾向にあります。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
スポンサーサイト



■■拍手する■■
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ワウでイピーな夏の終わりのフェスティバル
私がネットから遠ざかってる間にオフィがイロイロ更新されとった。

プロフィールの写真が変わっとった。ずいぶん長い間変わってなかったもんね。個人的には好きよ。前の写真は、何か可愛いさを前面に出してみたんだにゃん♪的な雰囲気だった気がするけど、今回は皆めっさ男前。ちとホスト部っぽいけど(笑)しかしだね、んなホスト部があったら通うよ。そして松本君の写真に一票を投じたい。『姉さんがアンタをナンバーワンにしたる!!』な勢いでドンペリとかいれる。きっと。そしてシャンパンタワーとかする。しまいにはドンペリコールされて良い気分になる。嗚呼、楽しそう(笑)私思うに、松本君は可愛い役じゃなくて、カッコイイ役が似合うと思う。と女性誌の写真を見たときから思っとったよ。あ、もちろん芳樹さんはそれはそれは麗しい感じでございます。芳樹さんは恐れ多くて指名できそうもありませんけど(笑)だって、あんな顔が近くにあったらドンペリ飲むどこじゃないもんね。

そして夏夢のページができとった。そのページをじっと見つめてみた。ん?・・・・・・・んんん???な、何?その人物相関図(汗)えっとディミートリアスからライサンダーに矢印が・・・・・・・えっと片思いの矢印が・・・・・・しかも後半で矢印が反転しとる・・・・・・・・・・・・がはっ(吐血)えっと、そういう着地点なわけですね。はい。普通にはならないとは思ってたけどさ、こう来るとはいくら性根の腐敗した私でも思いつかなんだ。こんなんなるなんてわかったら、もう妄想の羽がバッサバッサと翼広げちゃいますよ。まさに秒読み開始状態でございます。

なんか立方体から離れて自由だねぇ。やっぱ劇団とかはさ立方体な箱に押し込められちゃいかんよね。自由に形変えられるくらいがいいと思う。

ララ学園祭つーのがあるらしいのね。ララカフェつーのでおもてなししてくれるらしいのね。誰が来るんだろう。気になるっちゃ。もういっそさ桜蘭高校の制服着てくれればいいのに。そんでホスト部してくれればいいのに(結局ソコかよ・笑)芳樹さんが鏡夜で、環が王子。だって王子だから(笑)どう??しかもココ、コスできるのね!!!ああああああ!友達に頼んである桜蘭高校の制服、9月に出来上がるんだよぉぉ。ちょっとコスしてララカフェに行ってみたかった(爆)最近コスから離れてるからなぁ。たまにはイベント参加したいの。夏コミ最終日あたりできるかなぁ。ま、まぁ、私のコスの話はイイとして、ライフで桜蘭高校ホスト部やってほしいです(笑)

『森は生きている』観にいってきました!!いや~~素晴らしかった。王子と青木君が!!!笑わせてもらいました。トイレで少女達が『あの二人は男の人よね?』なんて話してて、結構評判良いっぽかったし。あとバンビーノに出てた篠田君が可愛かった。そして今日は劇団員さんオンパレードで見に来てらっしゃいましたね~~。しかも同じ列の数席横に芳樹さんがいらしてて、私達はかなり縮こまってましたけど(笑)

other05.jpg

スポンサーサイト



■■拍手する■■
Studio life | 2006/07/30(日) 00:19 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



