プロフィール

どみまり

Author:どみまり
傾向:同人誌的要素を多分に含む婦女子的ブログ。

好き:サイボーグ009、家庭教師ヒットマンリボーン、鋼の錬金術師、BLEACH、魔人探偵脳噛ネウロ、ブラックジャック、Studio Life、thirbe、処刑人、24

推奨CP:24、山ヒバ、ディノヒバ、一ウリ、コナマフ、ジャキリジャ、ル五、ハボロイ、エドロイ、ヒュロイ・・・・・・萌えは日々増殖傾向にあります。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
スポンサーサイト



■■拍手する■■
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ただいま!!
引越しも一段落して、やっとネットに接続できました!!!いや~~ネットのない生活って何て健康的なんだろう(笑)睡眠はちゃんと取れるし、何と言っても目がショボショボしない(笑)

このネットから離れている間にも、私はイロイロと楽しいことをしておりました。

まずthirbeのライブに行った。

16日のLamama。また迷った。2回目だよ。前回は駅と反対方向を2時間さ迷い、さすがに泣きそうになって、マンキで検索し、マンキを5分で退出。しかも着いた時にはthirbeは最後の曲だった・・・・・・なんてことがあったなぁ。その教訓を生かし今度こそは!!と思ったものの、渋谷駅を出た途端に『ヤベッ。わかんねぇ』だいたいの方向だけは合ってたので、客引きのギャル男風の男子に道を尋ね、さらにコンビニで助けを求めて、やっとこさっとこ到着したのであります。まぁ、thirbeの出番には間に合ったから結果オーライ??一緒にいたKちゃん連れまわしてゴメンネ。物販で辻さんにも『普通迷わんけどね』って・・・・・・・そりゃそうですね。いませんよね。2回も迷うヤツ。でもそれが私。だからしょうがない。

26日のclub251。ちゃんと行けた。だってさ、辻さんのバースデーイベントだもの。ちゃんと行ったさ。ライブには懐かしい元N人バックバンドのケイスケさんとさいちゃんがバンド組んでて出てたし。現役N人バックダンサーのターボーもMCで参加しててさ。なんか『少しの間でも懐かしかったよ』な気分でした。今だにそういう昔の繋がりが生きてる様子を垣間見れてスゲー嬉しかった。私ってばもうthirbeのライブが好きでしょうがないんすよ。彼らの音が完全に私の身体を支配する。なんていう瞬間がたまらなく好き。本当に大好きな音と空間です。

つーかねぇ。私ってもうすぐスペイン行っちゃうわけでしょ?まぁ、ライフの公演には帰ってくるつもりなんだけど、今までのようにthirbeのライブに参加できないと思うと、切なくってしょうがないんですよ。だってさ、私、この人大好きなんだ。それは役者さんとかキャラに対する気持とは完全に違うもので・・・・・・・。たぶん恋だな。うん(爆)あ、キモイね。ゴメンネ。

彼に限ったことじゃないけど、役者やミュージシャンって基本的に不器用だと思う。あ、手先がとかそういう意味じゃなくて。時々、社会を生きていくのがすごく大変なんじゃないかなぁ。とか思っちゃう。でも表現者ってのはそれでイイと思う。不器用だから、何かを伝えるのに手段が見つからないから、だから表現者なんだと。器用に世の中渡っていける人なら、何かを表現する必要などないわけで。

・・・・・・以上。なんか照ッ。

あとアラ○の夏コンに行った(なんとなく伏字・笑)

友人の好意で見にいけたんだけど、ジャ○ーズのコンサート初体験してきました!!(NARUTO除く)いや~~すごいね。キラキラしてたよ。ステージが動いてたよ。テレビに出てる人たちが目の前で踊ってたよ。つか、この5人めっさ可愛いね。つかつか、腐女子的にはタマラン人たちやね。きっと私は○ノが好き。細っこいし。ミニだし。自由だし。そんなこんなで友人に妄想メールを送りまくった。CP的にはかなり隅っこな感じで(笑)なんかねコンサートの最後のほうは、もう気分はディズニーランド。エレクトリカルパレードでミッキーに手振ってる気分。わけわからんけど何かウキウキすんじゃん!!みたいな??エンターテイメントにおいてディズニーに対抗できるのは、ジブリじゃなくてジャ○ーズかも(爆)ジブリはスゲー偉大だけど、もっと違うジャンルのような気がする。そんな感想。

ジャ○ーズもインディーズも同時に楽しいと思うって変?誰かさんが良い音楽はアンダーグラウンドにある。なんつってたけど、やっぱ楽しいモノは楽しいと思う。そこに素晴らしい音楽があるかどうかなんて私には関係ない。つか、私が素晴らしいと思ったら、すれはもう素晴らしいんだし。しかもそれを語るほど私の耳が肥えてるとも思えないし。要するに、私が楽しいと思ったら楽しいのだ。理屈なんかどうだっていい。私は目の前にある楽しいことを精一杯楽しむだけなんだ。

それから家具とかがイロイロ届いた。タンスとか洗濯機の棚とか。自分で組み立てました。全身筋肉痛だよ。でも俺ってやればできるじゃん!!なんて変な自信をつけちゃって、今日も通販な一日を過ごしてしまいました。来週また荷物が届くなぁ。楽しみ。通販はイイです。
スポンサーサイト



■■拍手する■■
未分類 | 2006/07/29(土) 00:09 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



