プロフィール

どみまり

Author:どみまり
傾向:同人誌的要素を多分に含む婦女子的ブログ。

好き:サイボーグ009、家庭教師ヒットマンリボーン、鋼の錬金術師、BLEACH、魔人探偵脳噛ネウロ、ブラックジャック、Studio Life、thirbe、処刑人、24

推奨CP:24、山ヒバ、ディノヒバ、一ウリ、コナマフ、ジャキリジャ、ル五、ハボロイ、エドロイ、ヒュロイ・・・・・・萌えは日々増殖傾向にあります。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
スポンサーサイト



■■拍手する■■
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
夏夢
甲斐さんとこのブログ。大阪でも打ち上がったんですねぇ。って、芳樹さん・・・・・・あなたまたそんな無防備な格好を・・・・・・。その後は東京(あれは東京?)でもどこぞやで打ち上がったようで。また写真が・・・・・ぶはっ。窓の外を見てふけってる芳樹さんの隣で、高根さんが煙草をふけってればいいと思う。きっとそうだといいと思う。

ふなみんのブログがめっさ可愛いよ。うん、君にはピンクが似合うよ。彼以上にピンクが似合う男がいるだろうか、いやいない(断言)

私にとって『夏の夜の夢』と言ったらシェークスピアでもオペラでも何でもない。劇団つきかげプラス一角獣だったりします。パックは北島まやだし、ライサンダーは青木麗なのです。パックは役作りでボールかなんか投げられちゃって反射神経を鍛えちゃったりするんです。そして麗は自分をかなぐり捨てての美しき”男”ライサンダー。もちろん舞台は野外劇場。つきかげプラス一角獣もかなり異色な『夏の夜の夢』だったけど、さてはて我らがスタジオライフはこの作品をどう調理してくれるのでしょうか。しかも歌って踊っちゃうわけで・・・・・・なんかもう楽しみ、つーかちょっと恐い???(笑)あ、でもすんごいワクワクしてるよ。

other04.jpg


原作ってどうなってんの???もう紅天女より速水真澄とまやがどうなるかだけ教えて。それより、深夜のアニメ、麗(というかオール巻き毛キャラ)がストレートヘアってのは頂けなかったなぁ。
スポンサーサイト



■■拍手する■■
Studio life | 2006/07/15(土) 00:53 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



