プロフィール

どみまり

Author:どみまり
傾向:同人誌的要素を多分に含む婦女子的ブログ。

好き:サイボーグ009、家庭教師ヒットマンリボーン、鋼の錬金術師、BLEACH、魔人探偵脳噛ネウロ、ブラックジャック、Studio Life、thirbe、処刑人、24

推奨CP:24、山ヒバ、ディノヒバ、一ウリ、コナマフ、ジャキリジャ、ル五、ハボロイ、エドロイ、ヒュロイ・・・・・・萌えは日々増殖傾向にあります。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
スポンサーサイト



■■拍手する■■
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
トーマの心臓5
終わっちゃった。トーマ終わっちゃった。今日は東京千秋楽。大阪の遠征も無理そうなので、私のトーマは今日のゼーレで終了しました。寂しい。寂しすぎる。私の心の中はまだまだ山本ユーリへの愛でイッパイだというのに・・・・・・。明日からは紀伊国屋に行っても、そこにシュロッターベッツはないのね。この一ヶ月、まるで夢の中にでもいたような気分。たぶんきっと、私は当分この夢から覚めることは出来ないんだろう。しかし考えてみれば、それはそれで幸せなこと。しばらくは素的な、本当に素的な思い出を胸に日々を送ろう。生活??そんなものは召使にまかせて・・・・・・夢を見たまえ!!そういうこと。なんかいろいろ語りたい気分だけれど、どうも私は言葉で表現するということがひどく苦手なようだ。だから徐々にちょっとづつ、自分の言葉が見つかった時に、この思いを吐き出していけたらと思う。だけど、明後日からまた海外・・・・・・。そんな私の野望が実現するのは少し先になりそう。

ホントに、ほんとうに、本当に素的な舞台をありがとう!!うん。そういうことなんだ。
スポンサーサイト



■■拍手する■■
Studio life | 2006/06/30(金) 01:12 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



