プロフィール

どみまり

Author:どみまり
傾向:同人誌的要素を多分に含む婦女子的ブログ。

好き:サイボーグ009、家庭教師ヒットマンリボーン、鋼の錬金術師、BLEACH、魔人探偵脳噛ネウロ、ブラックジャック、Studio Life、thirbe、処刑人、24

推奨CP:24、山ヒバ、ディノヒバ、一ウリ、コナマフ、ジャキリジャ、ル五、ハボロイ、エドロイ、ヒュロイ・・・・・・萌えは日々増殖傾向にあります。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード



■■拍手する■■
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
トーマの心臓4
♪だ・れ・か・ロマンチック・と・め・て ロマンチック・・・・・・♪もう誰か本当にとめて下さい。山本ユーリへの愛が止まりません。

サイフリートの鞭打ちのシーン、山本ユーリの声が・・・・・・日に日にエロスを増している気がします。しかも相乗効果なのか、舟見サイフリートのエロスも半端ない。観てるコッチはドキがムネムネですよ。つーか、はぁはぁします。

山本ユーリが松本エーリクの頬を叩いた後の、ユーリのキュッと結ばれた手がイイ。

手といえば、山本ユーリが曽世オスカーの手に手を重ねる所。オスカーの親指がね、微妙にユーリの指を撫でてる・・・・・・つーか、愛撫してるように見えるのは私だけか・・・・・・(爆)うん、たぶん私だけですね。月曜は久しぶりの高根オスカーなので、こちらも手の動きに注目したい。うふ。

life04.jpg




■■拍手する■■
Studio life | 2006/06/24(土) 00:46 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



