プロフィール

どみまり

Author:どみまり
傾向:同人誌的要素を多分に含む婦女子的ブログ。

好き:サイボーグ009、家庭教師ヒットマンリボーン、鋼の錬金術師、BLEACH、魔人探偵脳噛ネウロ、ブラックジャック、Studio Life、thirbe、処刑人、24

推奨CP:24、山ヒバ、ディノヒバ、一ウリ、コナマフ、ジャキリジャ、ル五、ハボロイ、エドロイ、ヒュロイ・・・・・・萌えは日々増殖傾向にあります。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
スポンサーサイト



■■拍手する■■
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ジャンプ!!
友達がね。私がいない間のジャンプを買っておいてくれるんだけど、今日はそれを取りに行きました。

そして笑顔と共に差し出されたジャンプ18冊。


ええ。


ええ!ええ!!



もちろん持って帰ってきましたとも!!!18冊全部!!!




しかし。



知りませんでした。





ジャンプ18冊って・・・・・・




こんなに重かったんですね。


腕がちぎれちゃうかと思いました。さすがのワタクシもタクシーで帰ってきました。つーか、タクシー止めるのも一苦労するほど重かった。


しかもタクシーの運ちゃん、途中でトイレ行っちゃうし。初めてよ。こんな経験。いや。いいんですけどね。そんなことは。


でもちょっと無用心じゃありませんか?車に客を残していくってのは。もう。私が悪人だったら売上金持って逃走してますって!!!



まぁ。



ジャンプ18冊抱えて、そんなに早く逃げられるとは思いませんけどね(笑)



というわけで。これからジャンプ18冊読破してきます!!!
スポンサーサイト



■■拍手する■■
Studio life | 2006/12/19(火) 21:01 | Trackback:(0) | Comments:(2)
トイレくらい我慢しなさい!

ジャンプ18冊は重たいよ、相方のちゃおを一気に処分する時も10冊が限度よ。
2006/12/19 火 21:58:35 | URL | す #-編集

しかもさぁ。いつもと違うルート通っててさ。いつもより1000円は割り増しだったの!!まさか、わざわざトイレ経由のルートにしたんじゃないでしょうねぇ!!!
2006/12/19 火 23:44:40 | URL | どみ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



