プロフィール

どみまり

Author:どみまり
傾向:同人誌的要素を多分に含む婦女子的ブログ。

好き:サイボーグ009、家庭教師ヒットマンリボーン、鋼の錬金術師、BLEACH、魔人探偵脳噛ネウロ、ブラックジャック、Studio Life、thirbe、処刑人、24

推奨CP:24、山ヒバ、ディノヒバ、一ウリ、コナマフ、ジャキリジャ、ル五、ハボロイ、エドロイ、ヒュロイ・・・・・・萌えは日々増殖傾向にあります。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード



■■拍手する■■
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
帰りま~す♪
明日の飛行機で帰りま~す。

昨日ね。旦那の友達の彼女が誕生日だってんで、皆で食事したのね。で、彼女の友達がいたんだけど。どうもどっかで見たことがある人なの。まぁ。私が個人的に知ってるスペイン人なんているわけもないし、きっと気のせいだと思って気にも留めてなかったのね。


ところが!!


当然!!


見たことあるに決まってる!!!





その人。




コンチータ・マルチネスさんでした。

コンチータ・マルチネスさんってのはウインブルドンでも優勝したこのとのあるテニスプレーヤーなの。ちょうど10年前くらいかしら。その頃すごいテニス見てた時期だから。見覚えがあって当然だったのよぉ。



嗚呼ビックリ。



まさに。



テレビで見た人と食事したった♪♪


話は違うんですけど。そこに旦那の高校時代の友達も来ていて、その人とは何年か前にも会ったことがあるのね。で、その人。私に会ってから日本人に興味を持ってくれたみたいなの。

なんて嬉しいじゃない♪♪

で、具体的にどういう風に興味を持ってくれたのか。



それは。






日本人のポルノをイッパイ見た♪♪





・・・・・・・・・・・・。




えええええええええええっ!!!




そこですか(爆)




いいけどね(笑)



■■拍手する■■
spain | 2006/12/04(月) 07:03 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



