プロフィール

どみまり

Author:どみまり
傾向:同人誌的要素を多分に含む婦女子的ブログ。

好き:サイボーグ009、家庭教師ヒットマンリボーン、鋼の錬金術師、BLEACH、魔人探偵脳噛ネウロ、ブラックジャック、Studio Life、thirbe、処刑人、24

推奨CP:24、山ヒバ、ディノヒバ、一ウリ、コナマフ、ジャキリジャ、ル五、ハボロイ、エドロイ、ヒュロイ・・・・・・萌えは日々増殖傾向にあります。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
スポンサーサイト



■■拍手する■■
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
夜中に・・・・・
私がパソコンをしている時でした。どこかからか奇妙な音が聞こえてきたのです。

カタカタカタ・・・・・・カタカタカタ・・・・・・

聞き覚えのない音を不思議に思いながら、部屋の中を探すと、ゲームのコントローラーのバイブ機能が作動していました。

誰も触ってないのに。

私は背中にひやりとした感じを覚えました。

カタカタカタ・・・・・カタカタカタ・・・・・・

コントローラーの動きが止まる様子はありません。私はハッと思い、テレビをつけるとゲームが作動したままになっていました。しかし、それは全くバイブ機能が働くような場面ではありませでした。しかもコントローラーのボタンを押しても反応しないのです。

カタカタカタ・・・・・・カタカタカタ・・・・・・

私は恐る恐るコントローラーの接続を外してみました。コントローラーの動きが止まって安心したのもつかの間、接続を元に戻すと再び動き出したのです。

カタカタカタ・・・・・・カタカタカタ・・・・・・

額を冷や汗が伝いました。確かにこの家は古いし、前に住んでいた人がどうなったかも知りません。余計な事が頭を巡り、恐怖は頂点に達していました。

すると・・・・・・。

私のすぐ後ろに何か言いようのない気配を感じたのです。私はゆっくりと振り向きました。

そこで私が見たものは・・・・・・。












ウサギ。

ウサギがコントローラーのコードをかじってた!!!!もうしばらくゲームはお預けです。しかもパソコンのコードもちょっとやられてた。ひぃっ。嗚呼。怖かった。
スポンサーサイト



■■拍手する■■
usa | 2006/11/15(水) 08:24 | Trackback:(0) | Comments:(2)
あっっっ!!
と思った時には、もうやってます。
うちも、ゲームのコントローラーにファンヒーターのコード等、ササクレてますよ。
アイツいつの間に!?って事が多々あり

でも可愛いんだ・・・
なんか誰かさんみたい。
あの小悪魔
2006/11/16 木 11:17:46 | URL | す #-編集

コードとかは買い替えがきくけど、壁はどうにもならないので、何かでガードしようかと考え中。

可愛いねぇ。小悪魔。
小悪魔だけど可愛いのか、小悪魔だから可愛いのか・・・・・・。
そして今日も翻弄されるのであった。
2006/11/16 木 19:35:57 | URL | どみ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



