プロフィール

どみまり

Author:どみまり
傾向:同人誌的要素を多分に含む婦女子的ブログ。

好き:サイボーグ009、家庭教師ヒットマンリボーン、鋼の錬金術師、BLEACH、魔人探偵脳噛ネウロ、ブラックジャック、Studio Life、thirbe、処刑人、24

推奨CP:24、山ヒバ、ディノヒバ、一ウリ、コナマフ、ジャキリジャ、ル五、ハボロイ、エドロイ、ヒュロイ・・・・・・萌えは日々増殖傾向にあります。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
スポンサーサイト



■■拍手する■■
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
バルサァァァーッ!!
勝った!!勝ちました!!バルサ!!!

結構、波乱に満ちた試合だったんだけどねぇ。メッシーが負傷、サビオラも負傷、モタがレッドカード。そして乱闘寸前。なんかイロイロあってちょっとしたバリューパックみたいな試合だったわ。

spain01.jpg


見よ!!これが噂のカンプノウスタジアムだ!!デカイねぇー。

ワタクシの席はね。ベンチのすぐ後ろ2列目。まぁ。べりインポータントパーソンですからね。こんなもんです(爆)しかし、これは地元高校の試合ですか!?ってくらいにグラウンドが近かった。しかもシートがふかふか。

前半戦は、まぁ、滞りなくすんだんですけどね。後半戦。凄かった。スペイン人の血の熱さってものを実感しました。

審判がね。モタにレッドカード出したの。サラゴサの選手がいきなり顔を押さえて倒れこんだもんで、どうしたのかと思いきや、モタの手が相手選手の顔にぶつかったってことでレッドカード。でも実は、この審判が良く見てなかったらしくて、外にいる審判に確認してた。したら。もう会場は大騒ぎ。自分で見てないのにカードなんか出すからさ。

spain02.jpg


選手も監督も猛抗議。審判に詰め寄るプジョールと監督。そして後ろにチラリと見えるのがロナウディーニョ(笑)そして会場から怒号が。

Fuera!Fuera!(出て行け!出て行け!)

耳がおかしくなるかと思いました。すげーなぁ。熱いなぁー。

結局、モタは退場。バルサは一人足りない状態で試合続行。そりゃ怒るわよな。

でも!しかし!!面白いのはココから!!!

モタのレッドカード騒ぎの直後。サラゴサの選手にバルサの選手が倒されて、なんと即レッドカード。オモロイなぁ。きっと審判も自分のミスだと思ってたのかね。しかし。あの会場の怒号を聞いた後だけにね。サポーターのパワーを感じずにはいられませんでしたよ。まぁ。その後、審判さん舞い上がっちゃったみたいで、カード連発の嵐でしたけどね。審判も人の子か(笑)

その後はね。盛り上がりましたよぉ。ちょっとしたアクシデントにも大騒ぎ。審判がスタンドに近づいてきたら「Fuera!Fuera!」の罵声の嵐。

なんか混沌とした中、やっぱり決めたのはロナウディーニョでしたよ。フリーキックから直接ゴール右角ギリギリに叩き込む!!みたいない。さすがですねぇー。凄いですねぇー。

spain03.jpg


絶対に決めてやる的な決意を感じる背中ですねぇー。この人って、なんか人間離れしているというか、イロイロと野生なんだと思うわ。

ロスタイムにもオマケの一点とかもありまして、楽しい試合でした。まぁ。このオマケのおかげでサビオラが負傷しましたけど。

選手退場の時はね。審判も一緒に退場していくわけで。会場の警備がいきなり厳しくなった。まぁね。あんなレッドカードなんか出しちゃったからね。そりゃ殺気立つよね。でもまぁ。結局バルサは勝ったわけで、何事もなかったわけなんですが。これでバルサが負けてたらと思うと・・・・・・空恐ろしいわ。

spain04.jpg


きんにく・・・・・・キンニク・・・・・・筋肉・・・・・・。凄すぎる。やっぱりね。ロニーは凄かった。こんなの相手に日本は戦ってたのか。頑張れ!!ニッポン。と思わずにいられない。

と。こんな風に熱く語っている私ですが。全然詳しくないです!!オフサイドって何!?ってくらいのラベルです。あ、レベルです。でも。そんな私でも熱く語っちゃうくらい生の試合は面白いっつーことです。今シーズン中にまた見に行きたいなぁ。
スポンサーサイト



■■拍手する■■
spain | 2006/11/14(火) 19:25 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



