プロフィール

どみまり

Author:どみまり
傾向:同人誌的要素を多分に含む婦女子的ブログ。

好き:サイボーグ009、家庭教師ヒットマンリボーン、鋼の錬金術師、BLEACH、魔人探偵脳噛ネウロ、ブラックジャック、Studio Life、thirbe、処刑人、24

推奨CP:24、山ヒバ、ディノヒバ、一ウリ、コナマフ、ジャキリジャ、ル五、ハボロイ、エドロイ、ヒュロイ・・・・・・萌えは日々増殖傾向にあります。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード



■■拍手する■■
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
要人!?
明日。サッカー見に行きます。

バルサ対サラゴサ

でね。どうやら私。とんでもない席で観戦できるんだって。



200611110840000.jpg



見て!!!!チケットの右上に輝く「VIP」の文字を!!!!VIPですよVIP。ベリーインポータントパーソンですよ。

というのも旦那の会社がスポンサーだからなんだけどねぇー。VIPラウンジにも入れちゃうんだって。どうしよう有名人に会っちゃったら!!つってもコッチの有名人なんかちっとも知りませんけど。あはは。

だからね。何かドレスコードあるんだって。サッカーの試合でドレスコードねぇー。びっくりね。



■■拍手する■■
spain | 2006/11/11(土) 18:14 | Trackback:(0) | Comments:(6)

いーないーな、VIP。
ぶいあいぴー、というその響き、大好き♪
特別扱いとか大ーーー好物よ、わたし。

てことで。
明日、弾丸ツアー行ってきます(笑)。
私が無事に帰ってくれるように祈っててね♪
2006/11/11 土 20:34:11 | URL | は #-編集

なんつったてベリーインポータントパーソンですから(笑)私も大好きです。特別扱い♪♪

いってらっしゃい!!!
遠い海に向こうから祈ってるわよ!!!
2006/11/12 日 18:32:10 | URL | どみ #-編集

朋友が泣いて喜びそうだよ!
サッカー大好き!今一番行きたいとこ
バルセロナ~なんだってぇ~~
2006/11/13 月 01:13:50 | URL | E #KIJusz/U編集
勝ったよ!!勝ったよぉぉー!!!

すごい熱かった。

そのお方もバルセロナにお越しいただければ、イイお席ご用意いたしますのに(笑)

2006/11/13 月 08:15:13 | URL | どみ #-編集
その試合のニュースを観たわよ。

あのコ達の密着映像の後に登場してたわよ。

ロナ○ジーニ○が・・・
2006/11/14 火 00:31:03 | URL | す #-編集
ソッチの方が気になるわ♪♪

何ですって!?ロナ○ジーニ○の顔が恐いって??(笑)ええ。彼はきっとイロイロと野生なんだと思います。
2006/11/14 火 04:06:15 | URL | どみ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



