プロフィール

どみまり

Author:どみまり
傾向:同人誌的要素を多分に含む婦女子的ブログ。

好き:サイボーグ009、家庭教師ヒットマンリボーン、鋼の錬金術師、BLEACH、魔人探偵脳噛ネウロ、ブラックジャック、Studio Life、thirbe、処刑人、24

推奨CP:24、山ヒバ、ディノヒバ、一ウリ、コナマフ、ジャキリジャ、ル五、ハボロイ、エドロイ、ヒュロイ・・・・・・萌えは日々増殖傾向にあります。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード



■■拍手する■■
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ムキムキ
になりたいの!!!(笑)つーか、少年っぽい体になりたい。


たまに


胸とかいらねーんじゃん??


とか思う(爆)


というわけで、今日からジム通い。しかも朝。旦那の出勤前に一緒に行くのだ。


あ!!そこのアナタ!!いつまで続くの!?とか聞かないで。ええ。ええ。知ってますよ。自分が三日坊主だってことは。いつも会費をドブに捨ててるようなもんですよ。


しかぁしっ。

始めにゃ始まらんのじゃ!!!

ということで一つよろしく(何がじゃ)


だけどね。朝っていう時間帯なのか、お国柄なのか、年配の方が相当いらっしゃいます。しかも結構ハードなことやってんの。見てるコッチはちょっとハラハラするんですけども・・・・・・。隣のマシーンの年配の方とかが急に走るの止めたりすると、何か妙にビクッとする。どったの?どったの?具合悪いの???とか心配しちゃう。まあ、取り越し苦労なんですけどね。


しかし眠い。早起きと運動。慣れないことを急に始めると疲れますな。こりゃ。



■■拍手する■■
spain | 2006/11/08(水) 21:48 | Trackback:(0) | Comments:(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/09 木 13:13:16 | | #編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



