プロフィール

どみまり

Author:どみまり
傾向:同人誌的要素を多分に含む婦女子的ブログ。

好き:サイボーグ009、家庭教師ヒットマンリボーン、鋼の錬金術師、BLEACH、魔人探偵脳噛ネウロ、ブラックジャック、Studio Life、thirbe、処刑人、24

推奨CP:24、山ヒバ、ディノヒバ、一ウリ、コナマフ、ジャキリジャ、ル五、ハボロイ、エドロイ、ヒュロイ・・・・・・萌えは日々増殖傾向にあります。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
スポンサーサイト



■■拍手する■■
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
きっとあるよね
天国ってきっとあるよね。皆そこに行くんだよね。

少しの間だけど、介護の仕事をしてて、ホントにそうであって欲しいと思うの。



私はあの人達の人生の最後に、少しでも楽しい思いをさせてあげられてたのかな。

少しでも笑ってくれたらいい。

少しでも安らかであってくれればいい。



そう願わずにはいられない。
スポンサーサイト



■■拍手する■■
未分類 | 2006/11/06(月) 18:55 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ていうか。

あるよ。
それは私が確信を持って言う。

そして、どみの役目も。

そういう心が芯にあるからキミは素敵なんだよ♪(いや、マジでね(笑))
2006/11/06 月 23:11:34 | URL | は #-編集

うん。はっちが言うならあるに違いない。間違いない。

そしてはっちはいつも私を泣かせるね。何て言うんだろう。はっちの言葉には力があるのね。きっと。

私はね。そんなに素的じゃないよぉ。結構腹黒いですよ(笑)ただハッピーな人でいたいの。で、皆もハッピーだとイイと思うの。
2006/11/07 火 03:46:04 | URL | どみ #-編集

私こそ、キミの言葉が嬉しいよ。

嬉しいな。
私の言葉に力があったら。
何よりの宝物だわ。本当に。

そうそう。
腹黒さは人間の必要な部分なの。
それがなくなったら聖人よ。
そんな自分を知っている事が大切なんだと
思うの。
2006/11/08 水 02:30:09 | URL | は #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



