プロフィール

どみまり

Author:どみまり
傾向:同人誌的要素を多分に含む婦女子的ブログ。

好き:サイボーグ009、家庭教師ヒットマンリボーン、鋼の錬金術師、BLEACH、魔人探偵脳噛ネウロ、ブラックジャック、Studio Life、thirbe、処刑人、24

推奨CP:24、山ヒバ、ディノヒバ、一ウリ、コナマフ、ジャキリジャ、ル五、ハボロイ、エドロイ、ヒュロイ・・・・・・萌えは日々増殖傾向にあります。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード



■■拍手する■■
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
グリサっつーの♪
我輩、ウサギですけど、何か??

200611020858000.jpg


ケージ外からペレットを食い倒れするグリサ。うまいか??うまいのか??グリサよ!?いたって満足そう。

そのうち部屋に放し飼いメインの予定なんで、今はケージ外の生活に慣れさてんの。一応トイレはちゃんとケージ内にしてんだけど、ケージ内は無法地帯。●が散乱してる状態であります。場所決めしようと、飼い主も試行錯誤中。

しかしね。コッチにはウサギ用のトイレとか、そういう便利なモノが売ってないのよ!!!まぁ、もう少ししたら大きなケージにしなきゃいけないし、対策はその時にでも考えるとして・・・・・・。

あ、絨毯に●が・・・・・・。まだ子供なんで、そんな粗相もありますって。そして日課のように●を拾い集めて歩く飼い主・・・・・・。

やっぱりトイレのしつけは必須だな。コリャ。

日本に帰ったらうさグッズ買いあさってやる!!!でも日本に帰ってる間に、オラのこと忘れないでよぉ!!!!



■■拍手する■■
usa | 2006/11/02(木) 18:39 | Trackback:(0) | Comments:(2)

今度、ウサギ語を教えてあげる(笑)
2006/11/02 木 20:19:11 | URL | す #-編集

お願いします!!

せめて「トイレはココです」っていうウサギ語だけでも(爆)
2006/11/02 木 23:50:54 | URL | どみ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



