プロフィール

どみまり

Author:どみまり
傾向:同人誌的要素を多分に含む婦女子的ブログ。

好き:サイボーグ009、家庭教師ヒットマンリボーン、鋼の錬金術師、BLEACH、魔人探偵脳噛ネウロ、ブラックジャック、Studio Life、thirbe、処刑人、24

推奨CP:24、山ヒバ、ディノヒバ、一ウリ、コナマフ、ジャキリジャ、ル五、ハボロイ、エドロイ、ヒュロイ・・・・・・萌えは日々増殖傾向にあります。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード



■■拍手する■■
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ブリーチオンリー
あははは。久しぶりだなぁ。コスしたの。えっと、半年以上はやってない。つーことで軽くリハビリな感じでやってきたよ。したら、靴忘れた。スニーカーでちょっとスポーティなイヅルになったのね(笑)


次は12月のジャンフェスでディノヒバかなぁぁぁ。

cos1.jpg


オモロイ顔。



ココからは見たい人だけ見てね。
続きを読む


■■拍手する■■
未分類 | 2006/09/24(日) 23:47 | Trackback:(0) | Comments:(2)
久しぶりに・・・・・・
明日はブリーチのオンリーイベントです。一応友達の手伝いなんだけど・・・・・・。


何と・・・・・・。


な、何と・・・・・・・・・・・。


久しぶりにコスします!!


吉良イヅルだったりします。イヅギンです。ギンイヅではありません。あくまでイヅギン。かなり隅っこな感じで(笑)

ああ、忘れ物とか大丈夫かな。ちゃんと着替えられるかな。心配、心配。


■■拍手する■■
未分類 | 2006/09/24(日) 00:49 | Trackback:(0) | Comments:(0)
このコ拾って下さい2
a04.jpg


サムネイルをクリックで元画像。

まだ続く・・・・・・かも。


■■拍手する■■
weather A | 2006/09/22(金) 23:33 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ある誕
3日も過ぎちゃったけどね。

9月19日は愛しのアルベルトの誕生日でした!!!


いつまでもヒルダの死を引きずってるアナタが好き!!
死神のアナタが好き!!
生身の部分が少ないアナタが好き!!
仲間のために命も捨てるアナタが好き!!
好戦的なアナタが好き!!
ジェットに姫抱っこされて飛ぶアナタが好き!!
18歳のアメリカ少年に翻弄されるアナタが好き!!

大好きよ~~アル!!


00401.jpg




■■拍手する■■
009 | 2006/09/22(金) 02:02 | Trackback:(0) | Comments:(0)
このコ拾って下さい
久しぶりにガッツリ描いてみました。いや~~好きなモノ描くのって楽しいね!!!

a03.jpg


サムネイルをクリックすると元画像が開きます。ちょっとデカかった(汗)


■■拍手する■■
weather A | 2006/09/21(木) 04:20 | Trackback:(0) | Comments:(0)
拍手
23時台の方>ありがとうございます。きっとね、思いは伝わってると思います。

その他、17時台、20時台の方ありがとうございます!!




■■拍手する■■
未分類 | 2006/09/21(木) 04:13 | Trackback:(0) | Comments:(0)
誰かの元気になりたいの
友達が、本当に本当に深刻な問題を抱えていて、そういう時って自分に何が出来るんだろうって思う。

一時は本当に元気なくなっちゃって、睡眠も食事もちゃんと取れなかったみたいで、マジで心配してたの。でも、今日会ったら、何かちょっとだけ前に踏み出した感じってのがあって、すごい安心したよ。ま、状況的にはかなり厳しいみたいなんだけどね。

そういう時ってさ、きっと見守ることしかできないんだよね。でもさ、わかってて欲しいの。私がいるってことを。何も出来なくても、私がいるよ~~って、スペインとか遠いけどちゃんといるよ~~って。

どんなに毎日が辛くても、悲しい朝を迎えても、私といるときは元気を分けてあげたいんだよね。元気ってね、誰かにあげても減らないの。むしろ増えるんだよ。1+1=2じゃないの。2倍にも3倍にもなっちゃう。誰かが元気だと私も元気になるし、私が元気だったらきっと皆も元気。そう思ってる。

だ・か・ら!!

今日も元気で行こう♪♪

とは言っても、なかなか上手くいかない時もあるけどね。でもね、そうでありたいと思っとります。



■■拍手する■■
Studio life | 2006/09/20(水) 21:20 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ビビるよ!!
タイでクーデターって!!

いや、うちの父ね、一年の半分以上はタイにいるの。仕事で。でもちょうど日本に帰ってきてたから大丈夫だった。ビックリした。

これ以上胃痛の種は増やしたくないですから。ホントお願い。


■■拍手する■■
未分類 | 2006/09/20(水) 20:51 | Trackback:(0) | Comments:(0)
どうしましょう・・・・・・
スペインに置いてきた旦那が入院した模様・・・・・・。


はぁ。



大したことないみたいだけどね。




ガックシよ。




つーかね、色んな人が元気注入してくれて、気分も盛り上がってきてたんだよね。だから今日はノリノリレポしたかったの。書きたいこともイッパイあったの。


でも。


こんなわけで、今日もテンション下降してます。





ああ、元気のない私は嫌いよ。でも基本、自分大好きな私ですから!!今はテンション下降してる自分も愛してあげよう。うん。



明日からはテンション上げてくよ!!


私が元気じゃないとね!!


いかんのよ!!



だから早く良くなってくれ~~旦那よ。お願いよ。だってね、やっぱあの人いないと、私って成り立たない存在だと思うからね。


■■拍手する■■
未分類 | 2006/09/20(水) 00:17 | Trackback:(0) | Comments:(3)
テンションが・・・・・・
今日はthirbeのライブに行った。

ツアーの予定が発表になった。



・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



行けねぇ。

日本にいねぇ。

しばらく声も出せなかった。

物販でも根暗ちゃん全開の私。

さらにテンション下降。


元気を出そうと家で気象組のDVDを見た。

いきなりあのこのソロだった。

なんか号泣した。

色んなものが目から流れた。


私ってThirbeが本当に好きなんだと実感。だから切ない。そしてあのコがちょっとだけ救ってくれた。

そうやって自分の中で辻褄を合わせていけばいい。




そう思う。



この状況。



この環境。


いくつかの選択肢の中から、私が自分で選んで決めたものだから。


受け入れていくしかないよね。







ああ、でも悲しい(泣)


■■拍手する■■
Studio life | 2006/09/18(月) 01:25 | Trackback:(0) | Comments:(0)
しょ、衝撃。
骸が・・・・・・骸が・・・・・・骸がぁぁぁっぁぁ!!お、女・・・・・・ッ。

コンビニで思わず挙動不審になったよ。ああ、衝撃。あんまりに衝撃的すぎて、まだちゃんと読んでない(汗)


嗚呼、骸ヒバを夢見ていた頃が懐かしい・・・・・ガクッ。


■■拍手する■■
reborn | 2006/09/18(月) 01:12 | Trackback:(0) | Comments:(0)
きゃー、ワーイ!!
つーことで見てきたよイピーチーム。


いや~~デカイ(笑)


そしてド迫力ね。


かなり前の方で見たんだけど、やっぱり林さんは素的だった。どうやら私、ティターニアが好きでしょうがないらしい。観終わってもずっと頭の中はティターニアのテーマだもん。♪お気に入りのコロンは、麝香バラと忘れな草~はぁん♪♪な事になってる。私の顔も「はぁん♪」な事になってる。も、いっそ私もあの魑魅魍魎の仲間になって、女神を讃えたい気分よ。

大ちゃん、デカイけど、ちゃんと可愛かった!!デカイのを気に病む乙女な感じがね。愛しい感じ。しかし、何なんでしょう。あの身体能力の高さは!!もう身体使ってゴリ押しで笑い取っていくゼ!!的な。はい、思いっきし笑わせていただきました。

坂本さんもオモロかったなぁ。神がいたよ。笑いの神が!!もうね、そこにいるだけでオモロイ。ちょっと眉毛動かしただけで笑いが巻き起きる!!みたいな。関戸君が手強いと言っていた意味がわかりました。確かに手強いな、こりゃ(笑)

奥田君はね。その格好。それ反則(笑)だって有得ねーよ!!その分け目!!七三どころじゃない。むしろ十零的な。困るよ。だって目が離せないじゃないですか!!そして何より歌が上手い。ビックリした。

曽世さんね、ゲッダウン!!って!!もう意味わかんないよ。いや、フォー!にしろ、ワン!にしろ、オ~イェ~にしろ、意味わかんないんだけどさ、これが一番意味わかんない(笑)だから余計にオモロイ。いや~~ホントに笑わせてくれるよね。

奥田君もね、曽世さんもね。笑いに貪欲!!「どう?どう??これオモロくね??」ていうオーラを感じる。はい、はい。もうね、ホントにオモロイから!!これ以上笑ったらシワになるからヤメテ(笑)


■■拍手する■■
Studio life | 2006/09/16(土) 02:42 | Trackback:(0) | Comments:(2)
夏の夢は続くよ。どこまでも。
楽しいね。誰からも目が離せないの。もう、どこも見逃しちゃいけないの。目が四つくらいあって、どこでも見れればいいのに。とか思っちゃうよね。

でもね。

そんな私にも見どころポイントっつーのがあって。今回はね。もうね。深山君ね。あの華奢な身体が可愛い。俺が抱きしめてやる!!とか思う(笑)んでもって、山崎さんにモミモミされてるからね。きゅんきゅんする。この前なんか「あ、そこは・・・・・・・」なんてつって。おい。君。私をどうしようっての??しかも、だぼっとした短パンなもんで、座るたびにさ・・・・・・どこ見ていいかわからなくなるんよ。お願い。もうちょっと足を閉じてください。モモが・・・・・・モモが露になっとるよ。姉さん正気を保てるかわかりません(笑)

あとね松本ジョンがいた。決してジュンではありません。ジョンです。松ジョン。いや、荒木君なんだけどね。衣装とかね。あと妖精(魑魅魍魎とも言うbyティタニア)の歌でね、客席に向ける視線とかがさ。なんとなく松ジョンなんです。もしかして本人も意識してるの???とか思う今日この頃です。あとちょい濃いめの顔つきとかね(笑)まぁ私の目が気象化してるって話もありますけどね(爆)

ハーミアとヘレナが飛び降りるのがなくなってたなぁ。前の方で見ていた友達によると松本君の足にテーピングがしてあったらしいよ。大丈夫かなと思って見てたけど、やっぱりやっちゃったか・・・・・・。いや、マジで激しいことしてるから、本当に怪我には気をつけて欲しいですよ。

トークの終わりにオーベロンが女性化してた(笑)だんだん小指が立ってくるオーベロンに「オーベロン、あなただんだん女性化してるわよ」とティターニアが一喝。林さん、アナタ最高です。姉さんと呼ばせて下さい!!

芳樹さんがたまに松本君をエスコートし忘れてるのに笑う。そうよね、アナタはエスコートされるほうが似合うもの。トークで前方に皆が並んで歌ったんだけども、芳樹さん、一瞬隣の篠田さんの肩に手を置こうとしてたよ(フェロモン視線付き)。いや、アナタが寄り添うべき相手は、反対側にいる松本君ですから!!篠田さんを誰かと間違えたのか!?あの人か?はたまたあの人か??いやいやそれともあの人??(爆)そんな芳樹さんが愛しくてしょうがないよ。私は。

life09.jpg



こんなだったか????


■■拍手する■■
Studio life | 2006/09/15(金) 01:28 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ただいま!
夏の夢から帰って来ました!!

笑いころげて来た。役者さん皆さん弾けてた!!楽しそうでいいよ。マジで。

すっかり歌があるのを忘れてて、歌が始まった時はちょっとビックリした。でも、想像以上に皆さん歌が上手かった。ホントに。

ちょいねたバレ!?注意してね。







つーか、あれね。

林勇輔オンステージ!!

もうあの方から目が離せないよ。脚が素的よ。M字開脚がスバラ式よ。そんなアナタはエロテロリスト。

我らが豆の花の可愛いこと!!ウチの豆男とは大違いだ。ピンクの髪の毛がガンダムシードかと思った。それが似合ってるからスゴイね。そんな可愛いアナタに女として自分の危機を感じます。

深山君のJr.が大変なことになっとった・・・・・・つーか、モミモミされとった。しかもムネとダブルで。内股で耐える姿にきゅんきゅんした。10年選手でもそんなアナタが愛しいよ。

芳樹さんが弾けとった。カテコでノリノリ。踊りだしたら止まらない。もう誰もアナタを止められない。ついて行きますから!!ええ、どこまでも。

関戸君を抱きしめたい。踏まれても、蹴られても、投げ飛ばされても、何度だって起き上がる。しかもケツから。そんなアナタを抱擁してあげたい。

ふなみんが美人だ。どうしようもなく美人だ。どうして??どうしてなの??どうして、そんなに白のキラキラ衣装が似合っちゃうの??アナタには美の女神がついている。そんな気がする。




あ、こんな時間。またイロイロ書きます。とりあえず。寝ます。


■■拍手する■■
Studio life | 2006/09/09(土) 01:21 | Trackback:(0) | Comments:(2)
どったの?
そうそう、小畑先生。どったの!?銃刀法違反って・・・・・・。う~~ん。それで逮捕すか?何か別件逮捕の予感がしないでもない。別に意味はないけど、こういう著名な人がナイフ所持で逮捕って・・・・・・(汗)何かありそうな気がしてならないんですけど。考えすぎすか?なんつーか、残念だ。

友人がデスノ映画のCGで修羅場ってるらしい。頑張れ!!

明日は私的「夏の夜の夢」初日だわい!!うふうううう。


■■拍手する■■
未分類 | 2006/09/08(金) 03:33 | Trackback:(0) | Comments:(0)
もちもーち、こちら地球星日本国シロ隊員
この星はとっても平和でーす。どーじょぉ。

スペインに送ったマンガの山から『鉄コン』掘り出してもって帰ってきたよ。

マジ泣いた。

やっぱスゲー作品よ。コレ。

だからねぇ、すごい心配。

トレーラー見て。シロの声、すでにイメージ違うし。つか、絵もちょっと違う・・・・・・(泣)シロの声ってあんなに高いのか・・・・・・。ま、声優さんがやっても同様の問題は発生するわけなんだけど。女の子が声やってるってイメージだけでさ、もうなんか凹む。あとは彼女の演技力でカバーして頂くしかないわけで。頑張ってね。や、マジで頼みます。

あのコがクロの声やってくれるのは、正直とっても嬉しいス。最初はね。あのコはシロだろ!!とか思った。でも読み直して、クロの闇の部分とか再確認して、やっぱクロで正解ね。とか思ったよ。

クロってホント、ネジ足りないの。だから、ネジ持ってるシロがいないと、バランス崩れちゃう。シロを守ってるようで、実はシロに守られてるようなコなの。弱いコなの。シロとクロはオセロなんよ。どっちが表でも裏でもない。対等な存在なの。そういうね繊細な所はやっぱ、あのコに合ってると思います。頑張って。ホント。

ただねぇ。あのコがニッキで言ってたことが心配。監督の言う通りやってたら、自分のイメージと違うクロが生まれました・・・・・・って、一体どんなクロになったんですか。心配。少なくともあのコのイメージとは違うのよね。つーことは私のイメージとも合ってないと思えてなりませんの。

お願いよ。監督。

ちゃんと日本人の心わかってね。変にアメリカナイズさせないでね。クロをヒーローみたいに扱わないでね。闇の中にちっぽけな光があったらいいと思う。全部に光を当てないで。闇に光を当てたら、それはもう闇ではないよ。

何だかそんなことが心配。

ていうかね。あのコは思い入れのある作品で、自分のイメージと違うモノが出来上がって、それで平気でいられるのかしら?私はダメだ。私は出来上がったのを観るだけだけど、そんな違和感感じて平気でいられないよ。たぶん凹むよ。だけどそしたら、あのコの足りないネジ、誰か持っててくれるよね。つーかあのコ達は、足りないネジ、皆で補い合ってような気がするよね。うん。

ちなみに私はネズミが好きです。木村も。悲しい人達だけど、愛すべき人達。あの人達にもちっぽけな光があった。だからね。ちゃんと丁寧に扱ってあげてね。

お願いします。

つーかさ、「少しは、恩返しができたかな」を観ててさ。卓球?眼鏡??スマイルですか????とか思った。あのコも松本大洋好きなら思ったでしょ(笑)

ああ、それとさ『硫黄島からの手紙』ってさ、来年2月のアカデミーのノミネート候補に間に合う公開になってんの?今年公開の作品が対象のはずだけど、公開12月で日本先行よね?ギリギリ滑り込みセーフなのか??だとしたら、狙う気満々な感じだよね(笑)

でもさ。

だとしたらさ。

どっかしらの部門にはノミネートされる可能性が高いわけで。すごいスよね。ま、助演男優賞がどうとか思わないけど、もしかしてレッドカーペットくらい歩いちゃうかもしれないよね。凄くね??そんでティーン雑誌とかに出ちゃうの。日本人はやっぱ童顔ねとか思われるの。ニッポンジンミステリアスネェとか言われるの。オモロイね。頑張ってね。補導されないようにね。当時25歳の友達は補導されたからね。

オーディション受けたんだもんね。偉いよね。そこでちゃんと勝ち取ったんだもんね。スバラ式よね。

あ、ユーキナエ出るのね。久しぶりね。

プロモーションでスペインに来ちゃえばいいのに。ねぇ?You、来ちゃいなよ。


■■拍手する■■
weather A | 2006/09/08(金) 03:19 | Trackback:(0) | Comments:(0)
つ、着きました。
自宅に到着。

し、死ぬ。

疲れた。


眠い。


しかし、今寝ると、確実に夜寝れないというこの葛藤・・・・・・。

その上、荷物が経由地のヒースローに置き去りになった模様!!!化粧品入ってるんだけんども。肌カサカサになっちゃうよ。お年頃なのに。



あ、空港でジャンプ購入。石田の受けっぷりがいいよ。うつ伏せではぁはぁ言うなよ(爆)そして、親子でオフィシャルですか。もう、いいよ。やっちゃいなよ。

んで、リボーン。とりあえず心配げに山本を見つめる雲雀を見れて幸せ・・・・・・って、次は霧の守護者って!!!雲雀は!?次じゃないの??はぁ、雲雀戦をリアルに読めるかもという、淡い希望の光は早くも打ち砕かれたのでありました。


■■拍手する■■
Studio life | 2006/09/05(火) 12:26 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ちっす!!
俺、明日帰るから!!ヨロシクゥ!!!

a02.jpg




■■拍手する■■
weather A | 2006/09/04(月) 06:05 | Trackback:(0) | Comments:(4)
やっちゃった感あり
もうね。誰とか何とか聞かないで下さい。わかる人だけわかって・・・・・・。

私の半分以上は萌えでできてます。つーことで、自分的に萌えてるのしか描けないもんね。逆に萌えてると描きたいわけです。そんなこんなで、こういうことになりました(笑)

しかしアイツはこんな乙女じゃねぇな。確実に(爆)

願わくは、リアルファンとかの目に触れませんように。


a01.jpg


久しぶりに目の中に星を描いた気がします。あはは。


■■拍手する■■
weather A | 2006/09/01(金) 22:39 | Trackback:(0) | Comments:(4)
イーにプラスすると何ですか
イープラスの動画みたよ。いよいよだなぁって感じね。やっぱこうね、動いてる姿を見るっつのは、コッチとしても盛り上がる感ってのがあるよね。最近、ずっとどっかの気象組だったもんで、やっと公演にむけて私の気持もライフ寄りになってきた気がするよ。と言いつつもBGMは気象組(笑)

つかね、芳樹さんのタンクトップ姿は危険。無防備だよ。無防備すぎるよ。あのね、いい加減に公演名くらい言えるようになって下さい!!そんなアナタにこっちはノックアウト寸前だよ。そこをフォローする曽世さんに邪な気持を抱くのは、それは私が腐っているから。間違いありません。公共の電波でハァハァ言うのはやめて下さい。コッチがはぁはぁします。磨り減っていた芳樹さんもいいけど、楽しそうなのもいいよ!!つかどっちもいいよ!!うん。たまに出ちゃうシナっとした仕草がタマランチ会長(懐)そしてそこの美しい大女の人、ちょっとは喋りましょう(笑)たまに美しい大女に向ける視線が、愛しさと切なさと心強さでイッパイだ。優しいね。大人だね。ちょっとは先輩っぽいね。デュエットと言う言葉に昭和の香りを感じるのは私だけでしょうか?銀恋とか(笑)

もうね、夏の終わりにどーんとデッカイ花咲かせちゃってください。


■■拍手する■■
Studio life | 2006/09/01(金) 20:19 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ワウでイピーだ!!
オフィに公開稽古の様子がアップされとった。いや~~楽しそうやね。いいんじゃない??フフフ。

またまた写真がオモロイよ。で、私的にこんなことが気になったんよ。

・すでにフナミンが美しさ。
・芳樹さんのピッタリ分けな髪。
・ついでに曽世さんのピッタリ分け。
・奥田君の目線。
・小野健のシャッターのタイミング。
・関戸君の髪型。
・深山君久しぶり。
・楢さんもっと久しぶり。
・飛さんの黄色いターバン。
・芳樹さんの首からぶらさがっているもの。
・三番目の写真の篠田さんの顔。
・四番目の写真の林さんの女っぷり。
・林さんの美脚。
・林さんのスカートの下。
・一番下の写真の飛さんの「ハッスル、ハッスル!」。
・誰かわからんが右端の人のポーズ。

ホントね、最近のライフさん自由でいいよ。これからもっとやってね。期待しちゃうよ。


■■拍手する■■
Studio life | 2006/09/01(金) 18:25 | Trackback:(0) | Comments:(0)
異文化を覗く
写真が取り込めるようになったので、ここらでちょっとスペインの写真を載せてみるわねん。

DSC02077.jpg


かの有名なパエリヤ様でございますわ。普通はエビとかが綺麗に並んでんだけどね、今回は食べやすいように全部ほぐして調理してもらったんよ~~。

美味いね!!お米がね、総ての旨みを吸ってんの。宝石箱や~~と叫んじゃうわよ。

DSC02082.jpg


カテドラルの写真だわね。神聖にして荘厳。美しいの一言だわ。

しかし、私が今まで訪れた神聖と呼ばれる場所で一番感動したのは、バンコクのエメラルド寺院だったりすんの。あれは素晴らしいよ。

DSC02106.jpg


はい!!お待ちかねね!!誰も待ってないと思うけどね!!闘牛の写真ですわよ。銛打ちの場面ですわね。すごいでしょ?素晴らしいでしょ??恐いわよ。見てるコッチが恐いのよ。殺るか殺られるかの真剣勝負って感じね。

次も闘牛の写真だけど、ちょっと流血なので続きに載せますわねん♪

続きを読む

■■拍手する■■
未分類 | 2006/09/01(金) 06:14 | Trackback:(0) | Comments:(0)


